ども~
てらちゃんですお茶



みんなが言ってるよーに、夏に向けて続々とライブスケジュールが決まってきて、楽しみな事盛り沢山!!



・・・の反面、6/29のレコ発イベントまでしばらくライブの予定が無いんで、ちょっと寂しいこの頃おやしらずあせる



こうライブまでスパンが空いちゃうと、体もなまってしまいそうですし。。。得意げ汗



とはいえこういう空いた時期だからこそ出来ることもあったりするんで、それはそれで大事に過ごさなきゃとは思ってるんだけども、早くステージで演奏したいって想いがフツフツと…メラメラ




_人人人人人人人人_
>早くライブがしたい!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




こうなったら、この溜まった想いを次なるステージにぶつけるっきゃないですねビックリマーク



それまで今は今やるべきことをやるのみ!!!
来たるアツい夏に備えねばね!!音譜( `∀´) ノ





話は変わって、メンバーのアイコンがちょこちょこ変わってましたねひらめき電球
なんかカッコ良さげな写真になってたり、帽子スタイルのシャレオツな写真になってたり( ´∀`)




そして相変わらずの俺のアイコン……汗


Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba



いや、これで地道にでもロゴと共に俺という存在が浸透していってくれたら…!キラキラ
そう願ってしばらくはコレでつらぬこうと思いますYO!ニコニコ





そそ、このロゴで思い出したお話が。

前回のステージ、遠藤会の時からつけ始めたアクセサリーがあるんだけども、それがこのネックレス。



ででん!


Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba



このデザインが俺の心をくすぐってしまったのはもう言うまでもないでしょう。。。

カタチも気になったポイントなんだけど、この「目」!
てらロゴに通ずるものがありますね!目




ちなみにこれ、買ったお店の店員さんが色々と教えて下さったんですけど、どこかの国で家のお守り&魔除けとして伝統になってる飾りもの、それがモチーフになってるとのことで。



そんな由来も気になるとこですが、とにかくこのデザインが気に入ってしまってキラキラキラキラ




さらに、そこの店員さんからのお薦めで、こんなものも買っちゃいました。



ででん!!


Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba



指輪なんて全然買ったことなかったんだけども、コレにはなんだか妙に惹かれてしまい。。。あせる
というのも、写真ですぐお分かりになったと思うんですけど、内側にいるんですね~このシンボルが得意げ




これも店員さんからの情報なんですけど、指輪にはお守り効果というか、インスピレーション高めたりとかいう効果もあるみたいですし!!ひらめき電球



音楽にインスピレーションは大事!!!!




……なんだかこういう言うと、アイテム頼りしちゃってる感じにも聞こえちゃうかもですけど、決してそんなつもりはないのでね!ニコニコあせる



ご利益というか、いい事はそれはそれで信じるタチなんだけども、それは実際に行動してこそついてくるものだと思うのでね!!ドンッ



うむ、なんだかいい事言った気がする!(`∀´)



それではみなさん夏バテにはお気をつけてニコニコ晴れ



てらてら~ノシ


Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba