って思っていたらそれがタイトルになってしまった事を後悔せずに貫く決意をしたDrums峻洋(TakaHiro)でーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

photo:01


Twitterでの慎さんの期間限定NEWアイコン!!!!
カッコ良い!!!
髪型良いなー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾←いきなり過ぎた?ww


そんなこんなでBlog終了ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

ではなくて、膝の裏が蚊に刺されて痒い(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)←最初の変換では、蟹刺されて…って出て来たww

かーらーの((((((((((っ・ω・)っ ブーン

photo:02


今日は高田馬場AREAにもっちゃんと行って来たよー((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今日の出演バンドWING WORKSでサポートしているギタリストの鳴風さんと慧さんを観に行って来たよー( *´艸`)

めっちゃカッコ良かったー(*´3`*)
イケメン最高!!!←ホモでは無い!!!マジで( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッwwww

慧さんとは撮れなかったけど、鳴さんとはご飯もご一緒ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
photo:03




今日の出演バンドさん達のそれぞれの世界観が凄くて圧倒されました(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)

カッコ良かったー( *´艸`)
やっぱり早くLIVEしたくなるねー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

6月29日CDのレコ発も待ち遠しいし、7月には対バンLIVEが6日と13日に!!!!

人生初のセッションLIVEが12日に!!!!

そして20日はGRANRODEOさんのOA!!!!

うずうずするよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ジータバーター






???

バーター?(´-д-)

そして近々ある現場に行って来ます꒰#''ω`#꒱੭←バータースルーww

何の現場なのかはお楽しみにね♡
待望のアレですꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣



photo:04



やっぱり今日も愛犬のティナのすけは可愛いです ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

内容飛びまくりでゴメンねww
ではまた!!!!

ばいびー(=゚ω゚)ノ

峻洋














iPhoneからの投稿