今日はニコ生LIVEでした~♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりのウゴウゴするReyの面々はいかがでした(=゚ω゚)ノ?

僕はというと、
最高でした~♪───O(≧∇≦)O────♪

早くLIVEしたい!13日会いましょう(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


今日は足元がいつもとは違くて
photo:01


ごちゃごちゃ~。・゜・(ノД`)・゜・。


昔使ってたエフェクター引っ張りだしたり、新しいエフェクター試したり、、、

良い感じだった(≧∇≦)


そして、今日は慎也君が波ーーー!!!!!
photo:02



腰が痛かったw
photo:03




はいっ!食べられる~。・゜・(ノД`)・゜・
photo:04



はいっ!どぅふふ( ̄▽ ̄)
photo:05




またね!