最近自分の中で流行ってる言葉をタイトルにしてみました峻洋です(=゚ω゚)ノよっ‼


昨日はさかもとくんがダーツの事書いていましたね~♪(´ε` )

さかもとくん良いセンスしてますww

また投げに行きたいですわ( ̄▽ ̄)あはは


さて!
昨日髪を切って来ました(^^)
久々に奇抜系です♪(´ε` )
髪の色は良く変わりますが、髪型自体はそんなに変えてなかったのですが、今回はがっつり切ってみたぜ!!!!


photo:01



どや!!
明日髪色を変えるか整えるかして来ますよん♪
楽しみだな~(*^^*)

今月は13日に対バンLIVE、29日にはワンマンLIVE!!
気合十分!

こないだのリハでもがっつり叩いてLIVEに向けてのボルテージは最高潮!!

photo:02



そりゃみんな吹っ飛ぶわな( ̄▽ ̄)ww
photo:03



ホント凄いよね‼w
ギター2人の姿勢がたまらんw

そんな感じでReyの出演するLIVEにお越しくださいなー♪( ´▽`)

待ってるよー\(//∇//)\


ばいびー(=゚ω゚)ノ

峻洋





iPhoneからの投稿