こんにちは( ̄▽ ̄)

雨凄すぎだね!サカモトです!

雨の中、無謀にも歩いたよ!

普段歩いてる道は一面水たまり。・゜・(ノД`)・゜・。
水が4cmくらいたまってて、泣く泣く遠回り~

でも、遠回りした道も中々の水たまり具合!

水たまりが浅いところにピョンピョン飛びうつりながら移動しておりました!

必死だったんだけど、
周りから見たら楽しそうにしてる人に見えただろうな~


雨が降らないのは困るけど何事もほどほどがイイね( ̄▽ ̄)w


そんなところでタカヒロとのプライベートショットを(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



2人でダーツした時の(=゚ω゚)ノ

ダーツ初心者の僕はタカヒロに教えてもらってました(=゚ω゚)ノ
ハンディキャップをつけてもらってゲームした( ̄▽ ̄)

楽しいねダーツっ!!


練習してタカヒロに再挑戦したい!

寺ちゃんを誘って練習いこー( ̄▽ ̄)


そして歌うタカヒロ~

photo:02



ひゅ~~!男前ぇ~~!!


そんなこんなでまたね~(=゚ω゚)☆彡

photo:03