LIVEしたい!!
そんな気持ちがムラムラと?

いや…

メラメラと燃え滾っている峻洋です!!


今日は少し前に坂本君が書いていたので、俺も自分説明的なの書きます!

峻洋(たかひろ)←変換したい時は、しゅん、よう、で変換すると出ます!

神奈川県出身、1989年3月24日生まれ。
身長は165前後だと思う♪(´ε` )
体重は基本50以下(´Д` )

1番好きな食べ物は女体盛り♡
ではなく、ハンバーグかなー( ̄▽ ̄)ww
ラーメン、お好み焼き、たこ焼き大好き♪(´ε` )

嫌いな食べ物は野菜全般!!
まぁもはやわがままの領域になってきた気がするw
調理法によるのですよw


お酒は主にビール、梅酒、が好きかなー(*^^*)

趣味はジブリ、ダーツ
そんで、ブランドにこだわりはないけど、おしゃれな衣服や小物系が好き(^^)←似合えばなんでも良いwww

では今までの流れをざっくりと行きますよー( ´ ▽ ` )ノ


産まれて…

少し飛んでw

小学生から高校入るまでは、ずっとサッカー少年でした!
そして体格にも恵まれず、高校入学時は身長152.8cmでしたwww

憧れたサッカー選手は、三浦知良、オーウェン、サビオラ

要するに高校入るまでは音楽は一切興味も無いレベルでした( ̄▽ ̄)

高校に入って、最初はタレントを目指すべく、事務所に入ってCMに出たりしてましたが、僕の師匠の青山英樹さん(EVER+LAST、JAM project、KAT-TUN、フェスのバックバンドや様々なアーティストさんのREC等で大活躍中)に出会い、ドラムを真剣に取り組む事を決意!!

そして、高校からドラムをやり始めて、もう1人の師匠の茂呂義隆先生のもと、専門学校を卒業するまで可愛がってもらい、(もちろん今でも可愛がってもらっている)その間に色んなコピーバンドやオリジナルバンドで活動していました(^^)


そして、専門卒業してから、再び英樹先輩のローディーを再開し、約3年間を先輩のもとで色々学びました!
photo:03



そして、Reyとの出会いはローディーを始めて半年頃に英樹先輩がReyのレコーディングを担当した時に手伝いでいた僕にメンバーが声をかけてくれました\(^o^)/

それから、英樹先輩のローディーと並行しながらReyのサポートとして約2年を月日を経て、昨年の7月に正式メンバーとしてReyに加入(*^^*)

凄くザックリだけど、僕の事少しでも分かったかな?w
photo:02



さぁ‼
そして今月31日にはトークLIVEがあり、来月には対バンとワンマンがあって5月にはあの流田Projectさんとのツーマンがあるよー!!!

今年のReyも盛り沢山だね(((o(*゚▽゚*)o)))


そして無事に24歳の誕生日を迎える事も出来ました\(//∇//)\

そんなこんなでまた一年間Reyのみんなと一緒に楽しくビックな一年にして行こうと思うよ~( ´ ▽ ` )ノ


それではまた!
photo:01




ばいびー(=゚ω゚)ノ

峻洋



iPhoneからの投稿