自分説明的なの書きます!

坂本尭之(さかもと たかゆき)-
ベース担当。

宮崎県出身、1985年8月19日生まれ。

164cm50㎏(自称)体脂肪率14%。服のサイズはSよりもXSを好む。
好きなブランドはPPFM、And A、ユナイテッドアローズ、HARE等々。

1番好きな食べ物は餃子。

嫌いな食べ物は特になく、なんでも食べる。
食べるの大好き。
「お腹すいた」が口癖。

お酒は主に梅酒、果実酒、カルーアミルクを好む。

中学一年生の年末のTVで見た
hide with spread beaverの演奏に衝撃を受ける。
その年のお年玉で
早速ギター入門セットを購入し
「ロックギタリスト」を目指し練習に励む。

中学時代は、
SEX MACHINEGUNS、SOPHIA、L'Arc~en~Ciel 等々、そしてザ・ベンチャーズのコピーバンドを組み活動。

高校時代にはオリジナルの楽曲を制作開始。
様々なコンテストに挑戦し、「大賞」ではないもののw
数々の賞を受賞する。
悔しくも嬉しい複雑な思春期。

その頃クラシックギターを初め、
独奏やアコースティックなサウンドに惹かれる。

そして、高校3年生になりバンドメンバーが続々と受験勉強でバンドを脱退。
ギタリストとして活動しながらも段々とベースのサウンドに惹かれていたのもあり、ベースを手にする。
椎名林檎やEGO-WRAPPIN'のコピーバンドやスカバンドやインストバンドなどで演奏活動を行う。

そして同時期に音響に興味を持ちはじめ、PAエンジニアを目指し現場で勉強を始める。

PAエンジニアを目指して体験入学を受けた専門学校で
プロの講師の演奏を間近で見ると、
「やっぱベースかっけぇぇえ~弾きてぇええ♪───O(≧∇≦)O────♪」
っとなり恐る恐るベース片手に今度はベースコースの体験入学へ(=゚ω゚)ノ

やっぱやべぇぇえベースやべぇぇぇ楽しいっ!!もっと上手くなりてぇぇえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あぁぉぁぉぁああああ♪───O(≧∇≦)O────♪

ってなわけでベースコースへ入学!!!

ちなみに高校の卒業ライブはRed Hot Chili Peppersのコピーバンドで参戦!!

んで、廊下でベンベケッ♪♪してるところをはらけんこと「原田くぅ~ん」に話しかけられたのをきっかけにRey結成っ!!!

ってきな( ̄▽ ̄)

気づいたらただ単に中学、高校時代の音楽活動について説明するBlogになった((((;゚Д゚)))))))


どう???ww

ではでは!
photo:01