難しい時もあれば恥ずかしい時もあるよね(^^)


昨日、母校の日本芸術専門学校の後輩達の卒業公演FAME祭と言うイベントを観に品川ステラボールに行って来たDRUMS峻洋がお送り致しまーす☆


昨日の後輩達の演劇、声優、ダンス、音楽の各学科の発表を観て自分も昔はこんな感じだったのかな?って思うと恥ずかしくなったりしたけど、結構感動的なイベントでした♪


素敵な講師の方や教員の方達の元を離れて、これから色んな世界で羽ばたくためのスタートを迎えた後輩達の、学生生活の中でお世話になった人達への感謝の気持ちの籠った集大成となるパフォーマンスは考え深い物でした!!

勿論まだまだ荒く、純粋過ぎるパフォーマンス…でも、この段階は誰もが通る道であると思う…少なくとも自分は通って来た道でした(^^)

これから社会に出て沢山の出会いが待っていると思います!

自分も色んな人達に尊敬、目標、そして夢を与えられる様な人になりたいと感じました。

そして家族や友達への感謝の気持ち…勿論どんな世界に入っても厳しいですが、その中でも成功する人は一握りと言われる芸能界で夢を叶える途中の自分…そんな自分が続けられているのも家族や学生生活を共に苦楽をして来た仲間達や音楽の世界で出会った先輩方への感謝の気持ち、恩返しをしたいと言う想いが強いからです!!

勿論自分の夢をただ単純にがむしゃらに叶えたいからでもあるよ♪(´ε` )


この想いを昨日の卒業公演で後輩達から改めて受け止めた感情でした(*^^*)

自分もまだまだこれから山程やらなきゃいけない事があるけれど、追いかけて来る後輩達に恥じない様、一緒に頑張って行こうと思います!!!

そんなこんなで今月31日に人生初のトークLIVEに参加しますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

どんなになるかなー♪(´ε` )

楽しみだな~♪

はらけん兄さんと一緒に沢山話せたら良いなと思いますよ\(^o^)/

チケット販売も開始してますから是非是非遊びに来てくださいねー♡
http://t.co/gTCAbQBcgX

昨日の坂本君のブログにはしてやられました_| ̄|○

可愛いやろ( ̄◇ ̄;)w

呼んだ?♡
photo:01


ってねー( ̄▽ ̄)
ずるいよねー( ̄▽ ̄)w


photo:02


おはぴー♪っつてな

うちのワンコ可愛過ぎやろ\(//∇//)\←親バカ

photo:03


まだ完全な相方になる前のリズム隊!

photo:04


完全に相方になってからのリズム隊!

photo:05


ローディー時代たまたま慎さんに会った時の写真!←結構お気に入り♪

はらけん兄さんと寺様とのツーショットは次回ね♡

それでは!!

ばいび~(=゚ω゚)ノ


峻洋



iPhoneからの投稿