はいっ!!!!!


皆さんこんばんHAー(=゚ω゚)ノ



職業アイドル23歳独身☆
クオリティがたかくて、会場がひろーいLIVEを沢山お届けして行く事を夢に持つアイドルたかひろで~す♡
















(*^^*)





えっ!?







今日はねーw


あっ、Blog書くね(=゚ω゚)ノwww


今日はねー(^^)


私達Reyが作中のバンド曲←挿入歌?劇中歌?を担当している!!!




SO!!!!!


A・I・KA・TU!!!!
アイドルカツドウ略して!!



アイカツーー!♪───O(≧∇≦)O────♪
の新年会に参加させて頂きただきました☆

あーもー

楽しかったぁ( ´ ▽ ` )


受付でいきなり小中の同級生に出くわしたからねww


同級生-たかちゃん!!?

俺-(´・_・`)?

俺-((((;゚Д゚)))))))

みたいな感じでいきなりのナチュラルサプライズ!!!www

そんな同級生の三澤さーん
photo:01


アイカツの宣伝を担当しているんだって(^^)


こういう再会ってそうそう出来るものじゃないよね?

嬉しいよねー♪( ´▽`)


そっから怒涛の色々w

photo:02



受付後にオリジナルアイカツカードを作って貰ったよー!!!

流石だろ!?www


はらけんさんもアイカツでスーパーヴァイザーの水島さんもかなり良いの作って貰ってましたw


んでまー出席者の方々がまーフレッシュで華やか!!!
僕等も終始笑顔♪(´ε` )



そしてアイカツ!と言えば!!!

ReyのLIVEにも参加してくれたあずあずこと田所あずさちゃん\(^o^)/
あおいちゃん役で大活躍中!!


今日も可愛かったですねー♪
あずあずの名台詞は忘れません!!w

Reyのアイドルあずあずとパシャ~
photo:03



更にみんなで
photo:04




www

慎さんのアピールポイントが半減しているww



みんな楽しそうでしょ?♪( ´▽`)



そしてまさかの彼と!!











慎さん撮影ver.
photo:05



寺さん撮影ver.
photo:06





今年はみんなで返信、あ、変身ベルトを装着して、アイカツしようぜw


みんな今なにしてるの?って聞かれたらアイカツです!って答えよう(=゚ω゚)ノw



そして今日の戦利品!!
photo:07


参加者へのプレゼント☆

てれてれってれ~♪
アイカツ!しゃもじ~♪

実用性たっぷり!ご飯もモリモリ!
炭水化物たっぷり!お腹パンパン!


パンパンパンパンパンパンパンパン
(//∇//)うふwww




そすぃてぇ~!!
photo:08


あずあずプレゼンツ!!
これでアイドルカツドウもはかどりますね☆
寺様と勝負せねば!!!



そんな楽しく愉快な一日を過ごして帰って来た僕を見たうちのアイドルが…

photo:09



アピールポイントが高過ぎてノックアウト!!
こいつ分かっていやがるぜ!!


20日のReyん家も楽しみだ!!

じゃぁまたねー♪


ばいび~(=゚ω゚)ノシ


峻洋









iPhoneからの投稿