どもー!
てらちゃんですお茶



男達の戦いでは見事に真ん中順位という、『THE 普通!』の座を手に入れたわけですけども、やっぱり勝負事ってのは燃えちゃいますねビックリマークメラメラ



この勝負に続編があるのか定かではないですが、今回は種目的に運良く真ん中順位でしたけど、俺は基本的に運動音痴なもんで、体を使った勝負になるとメンバーにはてんで勝てる気がしません目汗




なのでもし次回があるとしたら、スポーツ系以外がいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






マ◯オカートとかね!!(ものすごくピンポイントだけども汗)

同じゲーム系でも、格ゲーは勝てる気がしないので。







あっ!でも、スポーツというか球技なら唯一みんなに勝てそうなものがあるっ!!!


















『 ゲ ー ト ボ ー ル 』















ーーーまぁ、実現は難しいでしょうね…
コートとかどこにあるんだろう……(_ _ )











まぁそんな話はさておきーーー



最近内装リニューアルしたウチの水槽!!!!

デーン!!!
                  \ニホンテイエンフウダネ/



今まで砂利のみの無機質だったウチの水槽。



小物が沢山やってきてちょっとにぎやかになりました。
よろこんでくれてるかな?満月




久しぶりにブログ登場のこの金魚、はじめて拝見する方もいらっしゃるかもなんでちょいと紹介すると、Reyのシングルデビューで初ED曲タイアップいただいた「レスキューファイアー」の放送開始とほぼ同時にウチにやってきたコで、もう長い付き合いになってきた金魚なんです。うお座





見ての通りまだまだ元気!!!!










近所のねこも元気!!!!
                       /アバババババババ\

あらぶっております。








そしてあらぶってるのは動物だけじゃない!!!!





Reyメンバーみんなあらぶっております!!!!


そう!!!なんたって明日(12月8日)はレコ発ライブ!!!!!


『MONSUNO!』のライブ演奏初解禁ですからね!!!!!




先日のAAAにて、アコースティック演奏ではすでに解禁しましたけども、オリジナル版の演奏が聴けるのは明日が初!!!




MONSUNO!のアツい演奏をご期待下さい!!ニコニコ






そうそう、コチラの情報も忘れちゃあいけませんね!ドンッ



前々から告知はしていましたが…
MONSUNO!」のPVDVDを、明日よりライブ会場限定にて販売しますよ!!!星



PVのショートサイズはネットにて観ることが出来るようになってますけど、しっかりフルでご覧になれるのはこのDVDだけ!!!(アニソンTuneでは後半部分も流れましたけど、途中部分は流れてないのでね)



是非ともお買い上げいただいて、MONSUNO!を演奏するReyメンバーの姿をとくと観てもらいたいです!!!目



よろしくお願いします!!!m(_ _)m




一日に昼夜2回にわたってのイベントなんてのも自分たちにとっては初めてのことですけど、
明日はみんなで一緒に楽しんじゃいましょうね!!にひひ






それでは最後にご一緒に~♪

スピィィィィィーーーン……ゴーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




てらてら~ノシ