はーい!
どーもこんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

れっつぱーてぃーで一番最初に出てくる。

たかひろだよー\(^o^)/
きゅぴーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなも一緒にせーの!


きゅぴーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はいっ!
良く出来ました(^^)



昨日はReyは1000円れっつぱーてぃー一周年記念LIVEでしたよ!!
そーでしたよ!!

皆様3時間30分を越える長丁場LIVEでしたが、しっかり楽しんで頂けたでしょうか?(^^)

曲数が1000円LIVEで28曲披露( ̄▽ ̄)
わーぉ∑(゚Д゚)

すご~くボリューム満点だね♡

NEWSEから始まって今回のゲストの白石稔さんと恋のミノル伝説まで超突っ走って行ったぜ♪( ´▽`)

いやー

楽しかったなー☆
もう一回同じLIVEしたい位♪(´ε` )

そして一周年記念LIVE後に相棒のドラムセットの名前が決まりましたよー(*^◯^*)


僕はFFⅦが大好きなのです。
だから、

相棒の名前は…



フェンリルです…(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃー♪( ´▽`)

って事で12月8日にレコ発LIVEやるよー!!!

うふふ♪

しかもその後もワンマンLIVEですよーψ(`∇´)ψ
来るよね?

待ってるね♪

12月も楽しみが沢山だね(*^^*)
しっかりPVも見て、これからのReyを楽しみにしててね\(^o^)/

後ねー

何か言おうと思ってたんだけど、忘れちゃったから書かないね☆ww


そろそろお腹空いて来たから、今日はハンバーグを食べようと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

どう?
みんな行く?

よし!!
行くぞー!!


photo:01





iPhoneからの投稿