今日は水曜日。

水曜夜6時といえば…そう!獣旋バトル モンスーノ!!!


みなさんはもう観ましたかはてなマークニコニコ


まだの方も勿論いると思うので出来るだけ内容分からないようお話しますが(少しネタバレあります…ご了承をばあせる)、
今週も怒濤の展開&大ピンチの連続でしたね!ドンッドンッドンッ


今早速2巡目視聴中なんですけど、毎度のこのサクサクスピード超展開がほんとたまりません得意げキラキラ



あの主人公パーティーみんなの落ち着きテンションから、
「たっきだぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあああああああ!!!!」
のくだりが個人的に物凄くツボでした。

ここ、先週放送の予告シーンでも流れてて凄く気になってたんです。


もう大ピンチという大ピンチを何度迎えてることか…汗汗
これだけのピンチを迎えておきながら、今までに骨折1回のみって……運良すぎですビックリマーク



そんなところも含めて大好きなモンスーノ。


TVで見逃しちゃったという方も、こちらで公式の最新話無料配信ページが紹介されてるんで、是非チェックしてみて下さいね!!目

あにてれしあたー




そんなモンスーノですが、今回の放送を観ていると、冒頭でいつもと違う点が。


モンスーノアニメの合間に流れるおもちゃのCM、
それがいつもと違う…!?


大勢の観衆に見守られながらバトルする二人の少年の姿。

なるほど!!きっとこれは、モンスーノの具体的なバトルシステムの説明CM!!!



ほうほう~こんな感じで戦うのか~ひらめき電球得意げ
IDカードとモンスーノミッションはこうやって絡んでくると…



そんな感じでほへぇ~っとCMを眺めていると、
最後でびっくり情報が!!!






ばばん!!!



なぬーーーーーーーーーーー!!!!

欲しいいいいぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃいいい!!!!


…この冬は、モンスーノバトルでアツくなれそうですね!!








さてさて、水曜といえばコチラもありますよ!!!

「バンダイナムコライブTV
Lantisの!アニソンTune♪」



今夜8時からなのでもうすぐですね!!!


昨日のニコ生スタジオライブ配信 でも告知しましたが、
なんと今夜のあにちゅーにて、

『獣旋バトル モンスーノ』シングル「Monsuno!」の
Music Clip初解禁となります!!!


いち早くこの映像が観られるのはこの放送だけ!!!目


というわけでご視聴可能な方は是非観ていただけると嬉しいです!ニコニコ

みんなの感想も是非聞きたいですね!



一体どんなPVになっているのか…!?
ご期待ください!!!にひひ



てらてら~ノシ