きましたねっ!!11月!!


寒いの苦手。ほんと勘弁。
でも夏より冬が好き。


そんな夏生まれ獅子座の男ヒマワリ



ども。てらちゃんです。




寒いのキライだけど冬が好き。
それには理由があります。

その①
「お風呂が気持ちいい!!!」


これ重要ですね。

夏にお風呂入ろうもんなら、もう入った瞬間から汗地獄。
風呂後は扇風機に張り付くのがオチです。(←コレはコレで好きだけど)

やっぱり風呂は冬ですよ。
体の芯からあったまりますメラメラ


そんなお風呂ライフを絶賛満喫中の俺なんですが、実はひとつ問題が…






入浴剤がCool◯ブしかない…




風呂に入ってる最中は湯熱で一応あったかいですけどね。


風呂から上がった途端、Cool◯ブの冷却メンソール効果がいかんなく発揮!!
たちまち体は冷えヒエのヒエーになります。



うん、旅◯宿シリーズ今度買いにいこ。


冬を愛する理由その②
「緑茶がうまい!!」


お茶どころ出身の者として年中ホット緑茶をいただいているのですが、夏にホット飲料は少々キツいなぁと感じることも…

やっぱりHot緑茶は冬です!!



そんな緑茶ライフを絶賛満喫中の俺ですが、ここでもまた問題が



てらちゃんが現在お使いの急須をご覧下さい。


何かがおかしいですね。
というかおかしいところしかないですね。



実は、3日ほど前に本体の部分が壊れまして




ーーーあれはいつもより少し風の強い日でした。


俺はこの急須を含めたまっていた食器を洗い終え、シンクに取り付けてある水切り台に置きました。
食器がたまっていたこともあり、水切り台は山盛り。
その山の頂点に君臨していたのが、この急須でした。


何故この時一番上にガラス製の急須を置いてしまったのか…


部屋に戻りくつろいでいると、台所の方から強い風の音。
どうやら台所の小窓から吹き込んでいるらしい。


「ビュオオーーヒュウウウウウーーー!!」
今日はやけに風が騒がしいな……
そんなことを思ったのも束の間。


「ビュオーーーーー……ガシャバリーーン!!!!!!」



目はてなマーク





目汗





目ビックリマーク



見事に砕け散ってました。
ほんとショック…ダウン


今度新しい急須探しに行きますお茶



おまけ


てらちゃんスピンアウト!!!






ロック「ハイパーグラップル!!!」
てらちゃん「すみませんでした」



てらてら~ノシ