昨夜のニコ生で登場してたはらけんちのへびコロねこへび



飼い始めた頃のへびコロを見てるんで、昨夜の放送見たらサイズがだいぶ大きくなっててビックリしましたビックリマーク目
ちょっと前まではもっと細くてひょろっとしてた気がしてたのに、なんだかたくましい体つきになってましたね!!ひらめき電球



ペットの成長を見るのって楽しいですよね!ニコニコ



そそ、ペットといえば、ウチにもコイツがいますビックリマーク
金魚ーーーーーーー!!
Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

ブログに登場するのはだいぶ久しぶりですね!!ひらめき電球



ウチの玄関にいて、いつもお見送り&お出迎えしてくれます宇宙人



飼い始めた時期はそれぞれ違うんですけど、一番長いのはレスキューファイアーの放送開始の時からいるので、ってことはもう約2年半ビックリマーク


だいぶ長い付き合いになってきたなぁ~得意げうお座



ちなみに写真右側の水槽にいるのは金魚すくいでGETした金魚たちなんですけど、左側の水槽にいる白っぽい金魚だけはお店で購入した金魚で、はじめは生まれたての稚魚だったんですよひらめき電球



それこそ飼い始めた頃は、小指の爪にも満たないぐらいのほんとにちっちゃいサイズでしたからねビックリマーク


ウチのも成長したなぁアップアップ稚魚の頃の写真がどっかにいっちゃったんですけど、見つかったらいずれ載せようと思いますニコニコ



ではでは~ノシ