昨夜からの興奮がまだまだ冷めないでいるてらちゃんですメラメラ


なんてゆーかもう……最高にカッコよかった!!



自分が音楽に本気でのめり込むようになった理由にJAM Projectをはじめとするアニソン界のヒーローの存在があったわけですけど、バンド、特にギターっていう楽器にハマった理由にSIAM SHADEの存在がありましたビックリマーク



ギターの色んな弾き方…例えばタッピング奏法だとかアーミング奏法、ハーモニクス奏法などなど色々あるんですけど、そういうののほとんどをSIAM SHADEの曲で初めて知りましたからねひらめき電球


ダウンチューニングとかドロップチューニングって言われてる変則チューニングとか、あと、変拍子ってやつを知ったのもSIAM SHADEがきっかけでしたねニコニコ



そう考えると、SIAM SHADEからギターで学んだことっていっぱいあるなぁあせる



ちなみに東京来てすぐの頃に、カスタムオーダーで自分のオリジナルギターを一本作ってもらったんですけど、その一部の写真がコチラ。
Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba
ギターやってる方はすぐピンとくる方いるかもですが。
そうです、完全にDAITAさんの仕様に憧れて作りましたにひひ


そんな大好きなSIAM SHADEのライブが久しぶりに観れるとあって、もうテンションはのっけから最高潮!!ドンッ


1曲目のRAINから3曲目のWhy Not?までの流れの時点でもうなんだか泣けてきて、あとのことはあんまり覚えてません得意げあせる


こんな雑な感想で申し訳ないです汗


昨夜の会場を見てSIAM SHADEのメンバーが「自分たちのやってきたことは間違いじゃなかった」っていうことを何度も口にしていたんですけど、自分たちReyもそう思えるようなライブをしていけるように頑張っていかねばって思いましたね!!


ワンマンライブ前に大きな刺激をもらいました!!


そしてライブはSIAM SHADEだけでは終わりませんひらめき電球
今夜からいよいよJAM Projectのツアーが始まりますからね!!

さらに明日はO*G*A~輝白祭2011~!!なんて激アツな週末!!!!


テンション上げすぎて途中でバテちゃわないように気をつけなきゃですね得意げあせる
体力温存しつつ頑張ります!!


ではでは~ノシ