29日。俺のおかんの誕生日でした。


57歳。


マジか。


もう結構…結構なアレじゃねーか。

うん。とにかくおめでとう目


そんな29日。行ってきました『特歌祭』!

ずっと行きたかったこのライブ音譜
もともと、友達と行く為にチケットを持ってたさや姉から、1枚譲って頂いたのです。

急遽、友人さんが行けなくなったそうで、その話をラジオの収録時にさや姉から聞いて、ソッコーで
俺が行く!と超懇願目あせる

さや姉、マジでありがとう!

サイキックラバーのお二人と、山形ユキオさん、石原慎一さんという、超豪華なメンバーで、しかもアコースティックのレアなライブ!

もう歴代戦隊の曲なんか、俺も一緒に合唱ですよwww

めっちゃテンション上がった!アニソンも特ソンも最高やでクラッカー

今、色々とReyの今後の事を今まで以上に考えてる時期やけん、大先輩達のライブは全て勉強になります!

俺達が今やるべき事のガチの大正解はハッキリ言ってわかりませんあせる

でも、今は何だってやってみなきゃ何も分からない状態。

大前提に、音楽を楽しむってのはあります。

集客の事とか、いろいろ運営的な事とか、言い出したらキリがねぇけど、それを理由に内容をショボくするのは嫌やし、金なんかかけなくても、俺らが楽しんでパフォーマンスすれば、見てくれる人にも伝わるっていう、当たり前やけど一番大切な事を最近ひしひしと感じてますメラメラ

俺はずっとReyでアニソンを歌っていきたいんです。

贅沢かもやけど、アニソン業界でいつかは誰もが知ってるアーティストになりたい。

周りの大先輩達みたいに、ずっとアニソンを発進する立場でありたいんです。


その為に必要なのは実力なのか運なのか。はたまた別の力なのか。

わかりませんが、『ランティスでデビューしたい!』って言ってた頃から、さらに具体的な夢と目標を見据える事が出来ました。

あくまでもポジティブに。悔しい思いもしてますがwww

この夏は、たくさん勉強してReyの夢の為に今まで以上に走ろうと思います!


そういう意味でも、特歌祭はすっげぇ楽しくて、勉強になって、なんかわくわくしてます!

出演者のみなさん、ありがとうございました!&お疲れ様でした!


明日は喜多ポンさんのライブに行ってきます音譜


1年ぶり目楽しんできます☆

それでは☆