どーも!

今は焼きサーモンのにぎり寿司が超食べたいはらけんですニコニコ

先日、ランティスにていろいろとミィーティングしてきました目

俺が言うのもアレなんやけど、ランティスって、本当にいい会社だと思います。

要は、Reyで企画ライブやっていきたい!って話をしに行ったんやけど、

井上社長と斎藤プロデューサー、姉さんがわざわざ俺の話を聞いてくれる機会を設けてくれて、これからReyがどういう活動をしていけばいいのか一緒になって考えてくれたんですメラメラ


これって本当にありがたい&凄い事やと思うし、同時に、ただ『仕事くれ~』の待ちの姿勢じゃなくて、自分達で何でも企画&提案して、それを実行に移していい!って事に今更ながら気づきました…あせる

…気づくの遅いけど、気づかないよりはマシやと思うんで、結果オーライって事で…あせる


ランティスは、それを可能にしてくれる会社なんです!

俺の話ですら親身に聞いてくれるんだぜ!本当にありがたい!


これから、みんなにもっとReyを知ってもらうために、いろんな事を企画していくつもりです!

超格安チケットのライブイベントも絶対やるから!マジで楽しみにしていてくださいな!


この夏はいろいろと頑張らさせてもらいまっせー!目


やけん、全然かんけーない写真をアップします!www


はいどーぞ!!







$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba



ずっと前にやったレスキューファイアーのショーの時にいたホワイトタイガーちゃんです。

かっこいいですね音譜


それでは☆