いつもコメント、ありがとうございますニコニコ

いつも元気もらってます音譜

ちょっとコメントに触れたいんやけど、後ろの方で書くけん。

今日は、メンバーで『THE ALFEE』のライブに行ってきました!

Reyのレコーディングでドラムのサポートをして頂いてる、吉田太郎さんが招待して下さったんです音譜


太郎さんはTHE ALFEEのサポートドラマーなんだぜ!目
超かっこいいんだぜ!

やけん、めっちゃ楽しみにしてたこのライブ。

約3時間のライブやったけど…なんて言っていいのか、俺の文才じゃうまく説明できん目あせる

『とにかく楽しくて、カッコ良くて、感動した!!!!』

って、超テンション高く言えば伝わるかな?あせる

ベタな感想かもやけど、本当にこの言葉につきる!本当に行って良かったライブでした!!
太郎さん、ありがとうございました!ニコニコ

実は、Reyがまだ学生時代、とあるオーディション番組に出演した事があるんです。
その時にゲスト審査員として出演していたのが高見沢俊彦さんだったんです。

約7年前のお話。

もう、ほんとにへっぽこの俺達にアドバイスしてくださって、
『ベースいいねぇ!』
って言って頂いたのを今でもはっきり覚えてます。

ピッチを外しまくった俺と、ほとんど音の出てないギターソロ弾いた寺ちゃんにも、
優しく接して下さって、みんなに握手をしてくれました。

はっきり言って、この番組に出演したのをきっかけに、Reyの活動をアグレッシブに、デビューという目標を、より現実的に見据えて活動するようになったんです。

アマチュアの俺達が初めて体験した東京のテレビ収録。
言い方がアレかもやけど…芸能人と話をしたのはこの時が初めて。
その時にかけてもらった言葉。

全部がReyのエネルギーになってました。

そんな事を思い出しながら、ライブを観ていました。

今日のステージからも、たくさんのエネルギーをもらって、ずっとReyで頑張っていこうって改めて決意したよ目

そのライブ終了後、太郎さんが俺達を高見沢さんに会わせてくださいました!

7年経っても、俺達の事を覚えてくださってたのには感動しました…!

あ…もちろん撮ったよ~…




$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

楽屋にて。

肩を組んでもらってる慎也が羨ましい!

『これからも頑張ってね!』

って言っていただきましたニコニコ

もちろん太郎さんとも!

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

太郎さんのドラムは本当にカッコいい!
ちなみに、俺達がサポートしていただいた曲は、『Hit and Break!』と『Ride out!』だよ音譜
聴いてみて~☆

本当に最高の時間を過ごす事ができました!
明日からまた頑張っていこう!!


長くなっちゃったから、コメントの返事は次の記事で!

それでは!!