$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

いやいや、今日は本当に楽しみにしとったイベントがあったんですわ!

アキバにて、パチンコの『戦国乙女』っていう作品のファン感謝イベントがあったのよ!!

え?パチンコ?

全然やるよwww面白いやん目
パチンコオンリーの生活じゃないけどなwww
アニソンがメインの生活やけんご安心をwww

萌えパチなんか最高!戦国乙女は特に好き!

やけん、このイベントはファンの俺としては超激熱イベントやった訳で。

慎也と池ちゃんと俺の3人でアキバに繰り出したのね!

久々のホコ天は気持ちよかった音譜やっぱアキバはこーじゃねぇとな!

さて、イベントやけど…めっちゃ楽しかったー!!

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

作品に登場するキャラクターのフォトセッション。
いや、たまらんやろ。エロ過ぎやろ。ありがとう。

最初に物販に並んで、会場限定のエコバッグをゲットラブラブ!

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

めっちゃカワイイやんラブラブ勘弁してよ…ラブラブ

そんでもって、整理券をゲットしてイベントへ!

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

イベントの開始を待つ3人。

このイベント、千葉紗子さんやbambooさんのトークイベントだったのね。もうそれが見たくてね!
整理券とって並びましたよ!

イベントは、トークありアフレコありチャリティーオークションありのてんこ盛り!楽しかった!

で、bambooさんに挨拶出来ました~!

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

bambooさん『何やってんの?www』

いや、ほんとファンなんです目

とにかく、久々に遊びを満喫した日やった!やっぱアキバ最高!

今回はパチンコのイベントに参加した訳やけど、パチンコは、節度を持ってやりましょうwww
娯楽程度にやらんと、大変な事になるで~www