明日、レコーディングがありますの。

オケを録る日やけん、俺の出番はほぼ無いのだけれどもwww

今日は、その曲のデモに自宅で歌入れしました目
ヘタクソなデモやったけど…許してちょ音譜

歌詞も今回は結構苦戦したけど、そこそこ出来がええらしい。姉さんが褒めてくれたニコニコ

明日の曲は何の曲やろうね~音譜
いきなりの発表をお楽しみにwww


『花咲くいろは』の挿入歌みたいに、ホント、いきなり発表するけんねwww

その話をするけど、やっぱアニメで曲が流れるのはええね!
目指せOP!やけど、こんなお仕事を頂けるのは嬉しい事です目

この挿入歌、『春の向こう』ってタイトルなんやけど、慎也が作曲、俺が作詞でかなりハイピッチで作った曲でしたひらめき電球

それでも、個人的にかなり好きな曲ですニコニコ

車の中で流れてた曲やけん、あんまがっつり聴けなかったかもやけど、とにかくいい曲だと思います☆

音源で出せたらいいね♪

さーて、今度はワンマンに向けて練習しないとですね音譜

少しでも多くの人に来てもらいたいけん、遊びに来れる人は是非音譜


最近買った『アマガミ』にハマってます。

最初に梨穂子をクリアしました…梨穂子カワイ過ぎるラブラブ

超付き合いてぇ。声も新谷さんやし、マジで言う事なし。
フィギュア出てくれ!

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

Reyスペシャルインタビュー

アニカンReyインタビュー