ランティススタッフです!


昨日のROCK'N LAN CARNIVAL -3rd RUN-にお越し頂きました皆様、

誠に有り難うございました!

楽しんでいただけたでしょうか…?


会場でも発表させていただきましたが、やっと、念願の、


Rey初のフルアルバムの発売が決定しました!!



ランティスからメジャーデビューして早3年。

やっと…やっと皆様に「フルアルバム」という形でアルバムをお届けすることが出来ます!


そして…その気になるアルバムの概要を発表します!


アルバムタイトルはその名も…

「H.A.B」!!



Rey 1st Full Album
「H.A.B」
2011/03/23発売
\3,300(税込)
CD+DVD
LACA-15112


<内容>
本気のアニソンバンド"Rey"、1stフルアルバム発売!!
8曲のタイアップ曲を含む全12曲を収録予定。『トランスフォーマー アニメイテッド』ED主題歌「AXEL TRANSFOEMERS」や、
新曲のミュージッククリップを収録したDVDも同梱した、「本気」のフルアルバム!!


【CD収録予定曲】
「BURNING HERO」(特撮ドラマ『トミカヒーロー レスキューファイアー』前期ED)
「Rescue Dream」(特撮ドラマ『トミカヒーロー レスキューファイアー』挿入歌)
「AXEL TRANSFORMERS」(TVアニメ『トランスフォーマー アニメイテッド』ED)
「Road to Kingdom」(PS2ゲーム『デザート・キングダム』OP)
「冒険者」(PS2ゲーム『デザート・キングダム』ED)
「夢限界楼-メヴィウス-」(PS2『アーメン・ノワール』OP)
「螺旋」(PS2『アーメン・ノワール』ED)
「LEGEND of KAISER」(劇場版『マジンカイザーSKL』挿入歌)
「Alive a soldier」(シングル「AXEL TRANSFORMERS」 c/w)
他、3曲収録の全12曲収録予定


【DVD】
「AXEL TRANSFORMERS」MUSIC CLIP
アルバム新曲MUSIC CLIP




アルバムタイトル「H.A.B」に込められた意味。

それは


Reyというバンドのコンセプト。それは「本気のアニソンバンド」


Reyは結成当初から、アニソンを本気でやりたい!という志の元活動しています。

その後皆が九州から上京し、アニメのためのアニソンを作り続けています。

そのReyの根っこにあるこの「本気のアニソンバンド」というコンセプトの頭文字を

略しての「H.A.B」。


そして、さらにもう一つの意味も込めています。

「Hit and Break」

の頭文字でもあります。


昨日のROCK'N LAN CARNIVAL-3rd RUN-でもはらけんが言っていましたが

(いつもライブで言っているのですが)

「成し遂げたいことがあって、必死で頑張ってやっと達成出来たと思っても、まだそこは

スタートラインでしかないのかもしれない」


Reyもデビューして3年、アニソン業界では

まだまだスタートラインに立ったばかり。

いや、まだまだ、スタートラインは先にあるのかも知れません。


でも常に、自分たちのアニソンに対する想いを皆に届けるべく、

葛藤しつつも色々な状況や苦難を

「Hit(打」そして「Break(破)」=「打破」して

新たなステージを創り仕上げていきたい。


そんな「Hit and Break」という意味も込めた「H.A.B」。




絶対に、Reyのアニソンに対する熱い想いが伝わるフルアルバムになること間違いなしです!!


そしてこれも昨日はらけんが言っていましたが

Reyは、写真だけ見ると、ただの「格好つけバンド」に見られがちですが

そうではないんです。アニソンの楽しさを伝えるために、ライブではいつも、体、張ってます(笑)


いつも、これからも。アニソンを皆さんと同じ目線で楽しめるバンドでいたい。


そんな想いがこのアルバムから伝わったらいいなと思います。




初のフルアルバム、ぜひ、ご期待下さい!!