Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba-DSC00041.jpg

誕生日が同じということで
米倉千尋さんのお誕生日会にご招待いただきいっしょに祝っていただきました~(;ω;)/~~



めっちゃ夢のようです!!!!



他の出席者の方々も豪華な方々でした!



自分たちがガンダムトリビュートのアルバムでカバーさせていただいた「STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~」のオリジナル歌手である川添智久さんとも始めてご挨拶させていただき、
地元がご近所さんということで宮崎トークもたくさんしました♪♪


そして二次会はカラオケ大会!!!


豪華過ぎです!!


みなさんかっこよすぎです!!


恐れ多い中、チョッパー姿の僕は、
きただにひろしさんのウィ—アー!を歌いました!


終始手がプルプルしてました(^。^)


緊張しました~(;_;)

そして最高のプレゼントもいただきました♪

Ver.G30thのガンプラとワンピースグッズをたくさん♪


そしてガンプラには出演者のみなさまにサインを書いていただきました!


家宝が出来ました!!!

ちっひーさん呼んでいただき本当にありがとうございます!


そしてお誕生日おめでとうございます!!

最高の夜を過ごしました♪