Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba-100819_2232~01.jpg

どうもサカモトです♪

ハラケン、寺ちゃんに続いて僕も25歳を迎えました!


な、な、なんてこった!!!



メールやツィッターでたくさんのお祝いの言葉をいただき
ありがとうございます(;ω;)/~~



嬉しすぎます(;_;)


今年も更なる飛躍の年にしなくてはですね♪

がんばります!!!!!




そんな今日は寺ちゃんからプレゼントでもらったゲームソフトの
大乱闘スマッシュブラザーズXをやりまくってました(・ω・)笑


寺ちゃんから昨晩日付かわってすぐに包装されたモノをもらい!

触った瞬間一瞬でソフトだってわかって
取り合えず開けずに持ち帰り

家で開けてビックリスマブラ!!

あの時の感動は凄かったです!


寺ちゃん家に戻り感謝の言葉を♪


そして今日はとりあえずスマブラを楽しんだ後
自分へのご褒美にと
前々からほしかったデジカメを買いにいきました♪(・ω・)


初めてのデジカメ!!


とりあえず僕ん家と寺ちゃん家を撮りまくって満足してます!