マジンカイザーSKLのPV、観て頂けましたか~?音譜

めっちゃカッチョええPVでした!!
この冬の楽しみがまた増えました目

ここで、Reyの曲がちょこっと聴けるんやけど、この曲、メンバーがオケのレコーディングをしてる時に、オレはまだ歌詞を書いていたという...www

で、歌詞が出来てもメロとかオケに合わなかったら、やっぱ微妙になる訳で。

やけん、歌詞が出来たらノートに書くのと同時に、少し歌ったのをレコーダーに録ってるんですひらめき電球

そんな時に活躍してくれるのがコレ!

$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

テレテレッテレ~目

SANYOのXacti!!

これね~、今年に入ってから使ってるんやけど、めっちゃいいよ!

小さい!軽い!超高性能!

家で小声で歌う時も、スタジオでガンガン音を出してる時も。
録音する環境が激変してもヨユーで対応してくれる!
マジでノイズがないもん音譜高音質やし目

しかも、ドッキングできるスピーカーが付属してるんだぜ!


$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba

ほら。超スタイリッシュアップしかも、予想以上に音がいいのよwww おまけ感ゼロ。

容量もめちゃくちゃあるし、間違って消してしまったデータも復活できる機能もあるし。

PCから音楽を取り込んだら、ミュージックプレイヤーにもなるよアップ
実際に、プレイヤーを忘れた時にそうやって使ってましたwww 裏技ねwww

オレはミュージシャン立場で使ってるけど、会社の会議とか習い事とか...、使う場所はめっちゃあるけん、みんなも使ってみて!!音譜

うん。こんな素敵なツール達に支えられて、オレの作曲作業は成り立ってるんやな、と改めて実感www

これからもヨロシクな!

さーて、今日は午後から取材じゃー音譜
今週も頑張っていきましょー音譜