Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba-100611_001647.jpg

レスキューファイアーの打ち上げに行ってきました(^-^)



番組はもっと前に終わってたわけですけど、レスキューファイアーショーも先日のステージでラストだったので、そういう意味で今夜がほんとの締めの打ち上げ。



ショーの後のいつものラフな飲み会とは違い、今までのステージを振り返って映像を見たりして、ちょっとしんみりする場面なんかもありました。



キャストさんやスタッフさんの話を聞いてていつも感じてるんですけど、この作品にみんな愛情注いでるんだなってほんと思います!



打ち上げではいっつも冗談ばっかり言ってる大人の方達なんですけど、この番組やステージを観る子供たちに、何をどうやって伝えたらいいかってことをほんと真剣に考えてるんです。



伝えるかたちは違えど、観てくれる人たちに何かを伝えるっていうのは、音楽やってる自分たちにとっても同じこと。なので皆さんの姿勢はすごく勉強になります!



自分たちの初タイアップとなったこのレスキューファイアーを通して、沢山の人たちと出会い、沢山のことを学ぶことができました。この作品に自分たちが関わらせてもらえたこと、めちゃくちゃ感謝してます!



キャストの皆さん、スタッフの皆さん、ほんとにお疲れ様でした!



ちなみに写真は打ち上げの抽選会で当たった品々。自分だけじゃなく、なんとはらけんも慎也も、そしてランティスの姉さんも当たりました☆



結構な競争率だったっていうのに、なんていう強運!今夜のReyはなんかツイてました☆



上の文章でもうお気づきかもですが、サカモトだけ当たってません(笑)