皆さん、昨日のレスキューファイアー最終回観ていただけましたか??(゜ω゜)



ほんと一瞬一瞬でしたけど、バッチリ映っちゃってましたね~。



放送観てくれた方は、メンバーみんな見つけること出来ましたか??



俺はサカモトだけ未だに見つけられずにいますf^_^;



録画したやつまた見直さなきゃ~。



ちなみに今日は慎也とギターショップめぐりしてきました。



こんなにギターショップ一気に廻ったのは久々だったな~(´∀`)



そしてこれまた久々にいいギターを見つけてしまった!!弾いててあんなにテンションあがるギターはほんと久しぶり。



慎也と同じくギター欲しい病が発動してしまいそうです。



というかすでに発症してたり…



帰って トッピーに相談しよう。

Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by 
Ameba-100328_232217.jpg