皆様初めまして!

Reyスタッフ「ランティスの姉さん」です!


アメブロに初めてコメントさせていただきますm(_ _)m


3月14日、『アニうたKITAKYUSYU』お越し頂いた皆様、そして参加叶わずとも応援を頂いた皆様、

本当にありがとうございました!

心より感謝です!

4月から放送のアニメ「トランスフォーマー アニメイテッド」エンディング主題歌

「AXEL TRANSFORMERS」も初披露させていただきました!(CDは5月12日発売です!)

いかがでしたでしょうか・・・?ぜひ感想お待ちしています♪


Reyのはらけんも前のブログで書いていましたが、皆様の応援と支えがあってこそ、

色んな試練があっても(例え家がBURNING HEROしようとも・・・)

前を向いて進んでいけるのです。

それは、私たちスタッフも同じです。皆様の応援にどれだけ励まされていることか。

これからも、メンバー、スタッフ一同一歩一歩頑張っていきますので

今後ともよろしくお願いいたします!



さて、今日私がこのブログにお邪魔したのは、皆様に感謝の気持ちを伝えるとともに・・・



Reyが主題歌を担当するPS2ゲーム「デザート・キングダム」連動ブログを

アメブロ限定で配信!というニュースをお伝えするためです。



これは、オトメイトさんの公式HP内の「オトメイトスタッフブログ」

http://www.otomate.jp/staff/

との連動企画。

ゲームを開発されている「デザインファクトリー」サイトウ氏のブログコメントとリンクした形で

Reyの主題歌に関する動画コメントをお届けするリレーブログです。


この動画コメントに至るまでの流れは上のURL

「オトメイトスタッフブログ」からご覧ください(3月17日更新予定)



ということで

アメブロを初めて初のRey動画コメントを紹介します~!



「Road To Kingdom 製作秘話コメントブログ」



1.OP曲打ち合わせINランティス1
「自由にやっちゃってください」というサイトウのリクエストの元
3曲のデモが出来上がるまでの苦悩と葛藤。
「自由にやってね!」っと言ったそばからアラビック・スケール(アラビアン・コード?)
のリフ要求を出すサイトウに「ええ~!?」っとなったこととかなんとか。






2.OP曲打ち合わせINランティス2

3曲のデモが完成。その自由度の高さに満足なサイトウと、更なる要求を突きつけるサイトウに
「ええ~!?」っとなったこととかなんとか。(そんな要求を出したか覚えてないけど)
そして、『Road To Kingdom』の雛形が出来上がるまでの、血の滲むような日々についてなど。




3.OP曲完成

ついに完成した『Road To Kingdom』。
そこへ至るまでの様々な思いをおもいっきりブっちゃけてください。
そして、歌詞に込められた言葉の意味なんかについても是非お願いします。





以上、Reyからのコメントでした!


デザインファクトリー「サイトウ氏」に対して非難ゴーゴーなコメントに聞こえるかも知れませんが(笑)

これはあくまで、サイトウ氏とReyの固ーーーーい絆があってこそのコメントですので

何卒ご容赦ください(笑)感謝してますからね、サイトウさん!



まだ、楽曲を公開しておりませんが、じきに公開になると思いますので

その際にまたこのコメントを改めて見返していただくと楽しさ2倍!だと思います!


5月末発売予定の「デザート・キングダム」とRey主題歌をぜひお楽しみに!

デザート・キングダム公式HP

http://www.otomate.jp/desert_kingdom/