寺ちゃんです。


自分も早速初投稿してみましたん♪



Reyオフィシャルサイトもブログもリニューアルして心機一転!!



…と言いつつも、慎也の言ってる通り今までのようなゆる~くマタ~リとしたブログになると思うけど…f^_^;これまでのブログに引き続きよろしくお願いします☆o(^_^)o






さてさて、お引っ越しの挨拶はこれくらいにして、昨日、アメリカに行ってたという知人からお土産をもらいました。


$Reyオフィシャルブログ「「Rey」の真ん中は"e"です!」Powered by Ameba


なんと、トランスフォーマー仕様のm&m's!!コラボしちゃってます!



自分たちの「トランスフォーマー アニメイテッド」のタイアップのお祝いにわざわざ見つけてきてくれたみたいで…ありがたやありがたや(T∀T)



開けるのが勿体ない…と思いつつも、緑茶と一緒においしくいただきました♪



チョコうま~☆(´∀`)