rey's water tankです。



WayV
1位
チュッカヘ
🏆🏆🏆🏆🏆



嬉しいね!!
ナムジャグループで
全員多国籍のドショ1位🥇は
初めてだそうです
ウェイズニさん
応援報われましたね!!!!



ウィンウィン不在で
5人が少し寂しかったけど
カムバ曲めっち可愛い💚
ポップで元気でる『Give Me That』



wayvらしいマイナーコードの

『She A Wolf』

こっちの方はさらに好みだなぁよだれ




テンくんの

プニっとしたお腹大好き笑





テンくん

めっちゃ嬉しそう!!





コンセプトが虫で

ちょっと苦手なんやけど

でもwayvのアルバムだから

受け入れる爆笑




威神ちゃんの苦労してきた時代

全部を知ってるわけ

じゃないけど

リーダーの涙見てたら

おばちゃんももらい泣き

しちゃったよ

通勤バスの中で笑い泣き






最近ずっとSMっ子に

なっちゃって

イリチル

ドリム

WayV

RIIZE


『イリチル』


『ドリム』


『wayv』


『RIIZE』

LIVE行かせて〜

(まだゆーてる)



4つともFC入ってるけど

よく考えたらバンタンのLIVEに

参戦した後初めて行った

コンサートがSMタウンだった笑




なんでこれまで

沼らなかったのか不思議なくらい

今ではどっぷりだよ〜w

どのグループも魅力的で

やっぱり曲が一番好みなんだわ

一緒にノって歌える曲

ってのが私には

一番大切なこと



AメロBメロ

起承転結のない

同じテンポでずっと続く曲は

疲れちゃうネガティブ

一度聴いたら絶対に忘れない

サビがある曲に

興味持っちゃうのよ笑



バンタンくん達の曲で

Kpop入りしたから

余計にそういう曲ばかり

追いかけるのかなぁニコニコ

個人の好みの問題だけどねw





バンタンくん

といえば




ジンくん

おかえりなさい💜

お疲れ様でした!!




ナムさんがオモロすぎて
ジンくんが入ってこないわ爆笑
「メンバーでしょうか?
メンバーでしょうか?」って
記者に言われちゃってるよ
「いやいや、リーダーだよ笑」


ごめんね
ジンくん笑笑笑


何年経っても
素敵な家族照れ
テテくん達もきっと
あっという間に帰ってきて
また7人で活動する日を
心待ちにしてるよ!!









素敵な画像・ X・YouTube
お借りしています





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます