rey's water tankです。




あ〜あ

この夏行きたかった

RIIZE

見事に落選泣




FC入って挑戦したけど

やっぱ人気すぎて

難しいかぁ泣くうさぎ



まぁ、渡韓でペンラも

GETならずだったし

Xでも何か40倍以上の

倍率だってチラッと見たし

2700人のホールに

入るのは至難の業かネガティブ





仲良しのブリズさん

見事に一日当選してて

(おめでとう🎉)

誘ってくれたけど

どうしても仕事が休めない

曜日にあたってたから

泣く泣く断念

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



はぁ、、

ソンちゃんと

ウォンビンと

タロちゃんに

会いたかったわㅋㅋㅋ

(二次エントリーないんかしら)









いつ会えるかなぁ

ドームやってくれても

絶対埋まると思うでw



会わせてw

走る人走る人走る人走る人走る人走る人



いろいろ愚痴を聞いてもらいに

久しぶりに娘と飲みに

行ってきました泣き笑い

いつも音信不通な娘www

ディズニー旅行以来の三ヶ月ぶり



『毎日仕事頑張ってるんか?』











焼き物も鍋も食べてないのに

いきなりシメの

『ポックンパプ』を頼む爆笑



チーズ🧀を

サービスしてもらって



う〜ん

マシケッタ



私に似て娘も酒豪

そんなとこ似んでもえーのにねネガティブ




娘と飲むといっつも

楽しすぎて飲み過ぎるw

お互い次の日仕事なんで

この日はこれでバイバイしたけど

次の日休みだったら

エンドレスで飲みそで怖いわ昇天



私も歳だからね

次の日のこと考えながら

飲まなきゃいけなくなっていて

娘の歳くらいには

朝まで遊んでたなぁ〜って

羨ましくなりました

ほんと

歳とったわ泣くうさぎ





やっぱり元気なうちに

RIIZE

にも

会わせて〜


そこなんかぃっ!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






☆素敵な画像お借りしています☆




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます