rey's water tankです。




「会おうね!!」

って言ってたのいつだったか

ブログ読み返してみたら

二年前汗うさぎ



コロナとか大雪🌨️とかで

結局こちらから会いに行けずに

二年も経っちゃったけど

会いに来てくれました

カラットのCちゃん💎



なんとあの倍率の中

セブチ長居スタジアムの

チケットをGETされてて

二日間大阪ひとり旅に

来てくれたんです飛び出すハート



やっと会えたランチ会は

⬇︎⬇︎⬇︎



心斎橋大丸にある

こちらのレストランで

いつものティニチング

Mちゃんと三人で




皆さんも経験あるだろうけど

そりゃあもう初めて会ったとか

関係ないオタ活友達w



毎週会って話てるみたいに

喋り続ける三人爆笑

LIVEの話やCちゃんの

ダイエット成功体験の話を

聞けてめっちゃ参考に

なりました

てかCちゃんのダイエット

徹底してて真似は

できそうにないぞ笑



ランチ後は

Cちゃんとこちらの

『セブチミュージアム』へ

💎💎💎




写真撮っていい場所が
少ししかなくて驚き




会場小さくて

あっという間に出口だった笑




こちら会場の外にある

撮影OKエリアの方がイケてる

パネルだったという笑ううさぎ







唯一自引きしたかった

入場特典カードも

二人して推し来ず昇天

早々に会場を後にして

待っていてくれたMちゃんと

3人でまた喋りに

カフェ🍰☕️へ




普段はケーキとか

あまり食べないけど

こちら人気のお店で

せっかく並んで入ったので

さっぱり系

レアチーズケーキを

いただきましたよだれ




カフェでも

たくさんお喋りして

本当はまだまだ話足りないけど

私が夜までに帰宅しなきゃ

ならならいので泣



この後心斎橋の駅で

また会おうねのハグして

お別れしました




Cちゃんとは

長いことブログやLINEで

お話ししてきてるから

いつも会う友達みたいに

楽しい時間が

過ごせました飛び出すハート



でもずっと直接

会いたいなぁ〜って

思ってたので

今回関東から遠路はるばる大阪まで

頑張って来てくれたことに

感謝です!!

ぜひまた会いたいねニコニコ



お土産にいただいた

このマドレーヌ

めっちゃ美味しいかった〜よだれ

ありがとうごちそうさま♡









今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます