rey's water tankです。




結局

1日目の夜は

ホテルに帰ってから

面白い出来事があったので

早く寝るつもりが

女子3人集まると

そ〜はならない爆笑



盛り上がりすぎて

3時間半くらいしか寝てないけど

そこは旅行中なので

頑張って早起きして

2日目の目的地へ向かいます



昨日パリバケで

買って半分冷蔵庫に入れて

おいたサンドイッチ🥪と

バナナ우유で

身支度しながら軽く朝食を、、

バナナ🍌우유飲んだの

実はこれが初めてで

こんな美味しかったんか笑

今さら感




今日はテテペンMちゃんの

リクエスト目的地から周ります

最初に向かったのは

こちら




鶴洞(ハクトン)駅から

歩いて10分弱くらいの場所にある

『Cafe 休家』

カフェヒュガ




閑静な住宅街の中に
ひっそりと佇む
とってもオシャレなカフェ☕️


ここは知る人ぞ知る
いや、アミなら皆んな一度は
行ってみたいだろう
バンタンくん達が住んでいた
お家の一角を
カフェとしてOpenしているのです




インスタでは

人気のカフェで並ばなければ

入れないとあったので

早起きしたのは

このためです照れ


レンガの階段を

登ると左手に入り口が

あります

ワクワク




玄関を入ると

すぐにバンタンくん達の

デッサンがニコニコ




まだ人が少ないうちに

メンバーの使っていた各お部屋の

写真を撮っておきました






テテのお部屋だったのかな








彼らがかつて住んでいた空間が

とてもオシャレに

カフェとして保存されていました



ここはリビングかな

ここで皆んな集まってワイワイ

してたのかしら






アミからのメッセージが

壁一面にぎっしり

ほんとに愛されてるバンタンくん達




そしてこのエアコンは

当時使われていた物をそのまま

置いてあるそうです








中庭に面したリビングから

3階まで好きなお部屋で

パンとドリンクをいただけます




Openしてすぐに入ったからか

アミ達がお目当てにしている

黒い塩パンが

まだ焼き上がっていなくて驚き




ドリンクを先に注文して

パンの焼き上がりを

待ちました




無事にGETできた

黒塩パン

お隣の「カヌレ」もこのカフェでは

とても人気らしく

連れて行ったテン君のポーチ

「カヌレちゃん」と一緒にパチリ📸




外カリッで中モチモチ

めっちゃ美味しいパンでしたよだれ


花花花



バンタンカフェを出て

次に向かったのは

こちらもMちゃんリクエスト場所

狎鴎亭(アックジョン)ロデオ駅から

10分くらいのところにある

可愛い雑貨Shop

『WIGGLE WIGGLE』飛び出すハート




店内めちゃめちゃポップカラーで

おもちゃ箱みたいw




韓国の若い子って
こういう色使い好きよね
たぶん爆笑




Mちゃんは

カラフルソックス🧦を

物色中








賑やかで

とっても面白いお店でした笑ううさぎ


スタースタースター


さてさて

お次に向かうのは

私の二つ目のリクエスト

渡韓してぜ〜〜ったいに

行ってみたかった場所飛び出すハート




ソウルの森駅4番出口
出てすぐ上にあるこちら





じゃじゃ〜ん

そびえ立つ

『SMエンターテイメント』




こちらも絶対に

お金持ってるわよきっと笑




エントランス横に

デカいスクリーンもあって笑




オフィス内

ロビーにもめっちゃデカい

スクリーンでSMアイドル達が

流れてる〜

こんな素敵なオフィスで働ける

人生を送りたかったわ魂が抜ける









そしてお目当ての地下一階にある

SMアイドルShop

【KWANGYA】

クァンヤ




シズニになってから

ずーーっと来たかった場所

夢のような空間じゃん

ここ💚




このトンネルの先に


彼がw




ルーカーーース!!!!

笑笑笑


大画面にルーカスで

一人で大興奮よもうよだれ



このトンネルの中には

たくさんサイン入りグッズが

展示されています




テン君みっけーーー飛び出すハート




ただこのトンネル

入り口にガラス張りの段差があって

写真撮る度につまずいて

マジ危険⚠️なので

行かれるシズニさん

興奮しすぎてケガしないように笑

⬇️⬇️⬇️




SMアイドルのグッズが

店内にたくさんディスプレイ

されています




RIIZE




WayV




イリチル撮り忘れる真顔



しか〜しネガティブ

こんなにたくさん

グッズ揃えてあるのに

またもや本家でも

推しイリチルペンラ売り切れ

どゆこと??

ねぇ、どゆこと??

日本からweverseで

倍の値段で買えってことなん?

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




と言うわけで

今回渡韓で推しのペンラを

GETする目的は

叶いませんでしたネガティブ



でもちゃっかりWayVグッズ

買ってるw








そして
私達はクァンヤを後にし
次の目的地へと
向かいましたにっこり



つづく


2日目は朝から
出発したので一日は
長いのです笑




今日も長ーーーいブログを
最後まで読んでいただき
ありがとうございます