rey's water tankです。





アチズくん達Mステ出演終わって

渡韓してた私達と

入れ違いで韓国🇰🇷へ帰国

仁川だったのね残念真顔


それにしても

昭和な野口五郎ソンファさん

もうお腹いっぱい笑

ショートヘアお待ちしてますネガティブ




そして実は韓国🇰🇷から帰って来た
次の日、京セラドームで
『ドリショ3』
行ってました笑



お誘いしたシズニさん
名古屋から遠征してくれました
Tちゃんとは
バンタン長居スタジアムLIVE後からの
結構長いお付き合いニコニコ


私よりかなり早くから
シズニさんだったけど
去年からシズニになった私も
いろいろ共通のお話しが
出来るようになって
ほんと嬉しい〜ニコニコ


NCTに沼って
実は周りにシズニのお友達が
ほとんどいない私泣くうさぎ
でもLIVEの感動を誰かと
共有したい〜
隣で一緒に鈍器振って
ジェミンとジェノの腹筋に
キャーキャー興奮して
楽しい時間をありがとう飛び出すハート



カッコいいドリムも



可愛いドリムも

ドリショって一度で二度美味しい笑




昨年のドリショ2は

娘のチングにお誘いを受けて

京セラ参戦できるはずだったのに

なんと!!前日の夜に高熱が出て

その頃まだ少しコロナ禍だったから

泣く泣く諦めたので

今年やっとドリムに会えて

めっちゃ嬉しかった照れ



今回私の推しロンジュンが

諸事情で不参加で少し寂しかったけど

ジェミニがこんな素敵な言葉を

シズニにかけてくれたから

参戦して良かったよ!!



シズニさん反応
「キャーーーーッ」
じゃなくて
なぜか
「ええーーーーっ!!」
だったね笑
ジェミンくん
そんなこと言い切っちゃって
大丈夫??笑



今回のお席
セブチに続きまたまた
アルファベット席をご用意して
いただいたので
2回目のトロッコは
目の前に停車してくれて
ヘチャンがずーっと
ガン見してくれましたよだれ



ヘチャンはいつも駄々っ子で
息子みたいな存在なので
あまり彼にドキドキ💓することは
無かったんだけど(ミアネ)
やっぱり真ん前で
じーっと見つめられると
イケメンで
さすがにおばちゃんも
ドキドキ💓しちゃいました笑



でも本音は

ジェノの腹筋を間近で

ドキドキ💓

したかったなぁ〜

ヤメナサイ







スタースタースタースター



今回連れて行ったこの鈍器

NCTグループ皆んな

新ペンラを発売するので

ゆくゆくは持ち込み🈲になるとかネガティブ



これまで色んなFCに入会して

たくさんのペンラ買ってきたけど

実はこの鈍器が一番

回数使ってるんだよな泣くうさぎ

それだけNCTとご縁が

あったという事なので

使えなくなるのはとても

寂しいです泣くうさぎ




メンバー皆んな

「またすぐに戻ってきます」

って言ってたから

期待して待ってるよ!!

その時はTちゃん

またご一緒できたら

嬉しいなぁ〜笑


スタースタースター


開演前にドリムの手形を
見に行ったけど
まだ展示されてなかったので
イリチルの推しワンコ🐶
ジョンウの手形を
ちゃっかり見てきたよ笑





ソンムルに

好きな推したくさん

ありがと〜ね💚






素敵な画像・Xお借りしています




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます