rey's water tankです。





コロナ禍でずっと

行けなかった韓国🇰🇷

やっと念願かなって

2泊3日の旅

行きたい場所いっぱい

やりたいこと沢山ニコニコ





推し3人をお供に

ドキドキ女子旅に


출발해〜





着いたw




今回は金浦空港✈️到着

こちらの空港は初めてなんだけど

仁川空港に比べて

何もかもがコンパクトで

使いやすかったです照れ




アイドル通らんかなぁ〜

とか言いながら

まずは今日お泊りのホテルへ



東大門(トンデムン)

歴史公園駅のすぐ側にある

立地条件最高〜な

こちらのホテルにっこり




日系ホテルなので

フロントも日本語通じるし

素敵なお部屋に

水回りも清潔

☝️☝️☝️

実は私ココ一番重要なんです笑





チェックインして
WOWPASS作って
(渡韓に必須なWOWPASSの
作り方はご一緒したチングの
37 ⁷ちゃんのブログを
一読してみてねニコニコ
さっそく出発〜
このホテルの良いところは
エントランス出たら3歩で
地下鉄Ⓜ️


最初に向かったのは

初めての弘大(ホンデ)

お昼過ぎちゃってたから

まずは腹ごしらえwww






これチーズダッカルビなんよね笑

鶴橋で食べるのとはちょっと

仕様が違うけど

鶏肉はすごーーーく

柔らかくて美味しくて

あっという間に完食






とりあえずお腹いっぱいに
なったので向かったのは
ホンデ駅出たすぐの場所にある
↓↓↓




YOUは何しに〜?

ここへ来たかというと

この『WITH MUU』へ

お目当てのNCTの新ペンラ

を買いに爆笑




売り切れとったがなネガティブ





気を取り直して

今回渡韓の目的地へ

テクテク走る人




見えてきたーーーっ!!




そうここは

ATEEZ所属の

『KQエンターテイメント』

XやYouTubeで見てて

一度行ってみたかったのです飛び出すハート




残念ながら肝心の

アチズメンバーはMステ出演の為

逆に日本に行っちゃってますが

彼等がいつも

歩いているであろう

会社付近の雰囲気を

体験したかったので嬉しい〜ニコニコ



ついでに

こちらのKQオフィスにも

行ってきた

ここは先ほどのKQ社屋から

少し歩いたところにあります




ほんとは入っちゃダメ

なんだろうけど

チングが頑張って中の撮影を

お願いしに行ってくれて

おじさん優しかったので

何階にオフィスがあるか

教えてくれました爆笑




4階と教えてくれる

おじさん笑



そして

またテクテクとホンデの街を歩き


次は今回の旅で

私がリクエストしたひとつめ

【NIKE バイユー】へ




ここで

オリジナルのTシャツを

カスタムしたかったのニコニコ

めっちゃ楽しそうだったので

チングも巻き込んで

お揃いで作りました!!




このプリント

よく見ると実は

「New Jeans」とコラボなの

ここにしかない

オリジナルプリントや

ワッペンがたくさんよだれ








カスタムが終わると

こうやって

10分くらいで出来上がり〜





渡韓して初めての

お買い物で気分も上がって

次の目的地

トゥメさんチングの

リクエスト

合井洞(ハプチョンドン)にある

『YGエンターテイメント』へスター



でっ

でかい!!!!




さすがYG

お金持ってるわね笑






ホンデ歩き過ぎて

すっかり日がくれちゃってたので

オフィス前にある

YGのカフェとグッズSHOPは

閉店間際泣くうさぎ



残念ながら

店内のトレジャーやブルピンの

グッズは見ることが

できませんでした泣くうさぎ








さて、、

楽し過ぎて

この日かなり歩いた私達は

めっちゃクタクタだったので

そろそろホテルへ



少しカフェで休憩して

韓国で人気の

【PARIS BAGUETTE】

でサンドイッチを買って

帰りましたニコニコ




パン好きの私には

どれも美味しそ〜

よだれよだれよだれ






実はこの後

ホテルに帰ってからチングお二人は

夜の東大門へ

プチショッピング

元気すぎるw



体力無い私は

お供できなくて爆笑

沢山観光した一日の終わりは

ホテルでシャワーして

ひとり呑み🍺爆笑

明日に備えて

ゆっくりさせてもらいましたw




はぁ〜

大満足


明日は彼に会いに行きまーす笑

つづく






長〜いブログに

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます🙇‍♀️




でも渡韓3人旅は

まだ続くのだ

爆笑爆笑爆笑