rey's water tankです。




やっと会えた〜ニコニコ
昨年夏の長居スタジアム
『NCT NATION』以来ずっと
もう一度会いたかった
TEN君





テン君に会うために

SMは3つ目となるWayVのFCに

入会してエントリー



が、会場
Zepp Namba
って
2700人の
超狭き門
真顔



もう必死よ笑

洋服45Lゴミ袋分断捨離

トイレ徹底的に掃除する

⛩️の氏神様に当選祈願する

父の墓参りに行く

駅の長い階段で大きな
押し車を持って上がってる
おばあちゃん👵の
押し車をホームまで
運んであげる

とにかく徳を積みまくったわ笑

徳を積みまくった結果

手に入れた
TNE君のFirstソロコン
【1001】

ほんとに神様、ご先祖さま
ありがとう泣くうさぎ




Zepp Nambaなんて9年ぶりよ驚き

懐かしい写真がスマホの中に

残ってたわ



9年前

加藤ミリヤちゃんのLIVEに

二人でZepp行った時の娘

まだ中学生やん爆笑


パフォーマンスの時は

妖艶でカッコ良すぎるテン君だけど

LIVEのトーク中はずっとニコニコニコニコ

ほんと可愛い人でした

テンにゃん猫ってネコみたいな

あだ名で呼ばれてる意味わかる〜




もう一人の推しジョンウが

「ワンコ🐶」なんだけど

ワンコの可愛さとはまた違う

あと引く可愛いさだわ

何言ってんの私笑



スイッチが入った猫、

いやテン君が

こちら笑

⬇️⬇️⬇️



パフォーマンスはSM畑なので
何にも言うことないです昇天





『Night Walker』衣装が

赤のこれなのも反則でしょよだれ






テン君大阪一人旅も経験済み
ほんとは京都も観光に行きた
かったらしいけど
朝10時に起きる予定が
起きたら2時だったから
諦めて大阪観光だけしたらしい笑
「ICOCA」作ったの
見せてくれて爆笑
関西ウェイズニは嬉しいよ笑





今回お席は2階指定席に
エントリーしたんだけど
1階のスタンディング席は
ステージと客席との間も距離なしで
すんごいテン君と近くて
羨ましかったわぁよだれ



私はプチ閉所恐怖症のため
人が後ろから押し寄せてくる
スタンディングは無理なので
2階指定席にしました


でもそのかわりw

2700人中さらに200人という
狭き門のリハーサルに
実は当選していたので
開演前に1階スタンディング席の
前から4列めで
ちゃっかりテン君を
ガン観してきたのでした爆笑


スターFAN CONセトリスター




Kポのソロコン参戦は
初めてだけど
歌ってるだけじゃなくて
パフォーマンスしながら一人で
これだけの曲披露するのは
ほんとに大変なことだと思う
TEN君のこの身体能力
あっての成功だよね照れ
ほんといつ見ても驚かされる
↓↓↓