rey's  water tankです。



え〜っ
アチズとロートって
どーゆーこと??





どうやらロート製薬の
日焼け止めのCMをアチズが
コラボするみたい❣️
楽しみ〜


毎年日焼け止めは使い勝手のいい
スプレータイプをストックして
いるんだけど今年は
↑↑↑の
日焼け止め使おっと笑




さてさて
最近推しまくりのNCTなんだけど
WayVのTEN君の
ダンスが好き過ぎて
沼にハマっちゃったみたい昇天







テン君のパフォーマンス

しなやかで美しくて

エロくて

テン君独特の振り付けが

あるので

テンペンさんが観ると

これぞTEN君!!

って盛り上がるよね飛び出すハート





Kぽ界には

たくさんダンスが上手い

アイドルがいて

それぞれ個性が違うんだけど

私が惹かれるのは

やっぱソロでも通用するほどの

ダンススキルを持った人



セブチのホシ君とか

NCT127のテヨヨとかマーク

トゥバのヨンジュンとか

スキズのジニたんとか

アチズサンちゃんやウヨンくんとか

懐かしいドボならQちゃんとか笑

多いな爆笑



頂点に君臨するのは

やはりEXOのカイ君💗

(やっぱSMなんかい笑)



そしてどんなに

上手くても

お手本通り、教科書通りの

パフォーマンスには

惹かれないのです無気力



その人にはその人にしか

踊れないダンスを

する人に強烈に惹かれます



と言ってもKぽ界の

全グループのメインダンサーを

知ってる訳じゃないので

私だけの基準は

最低でも

『CHOOM』

ソロパフォしたナムジャ爆笑

え、めっちゃハードル高い?



やっぱりソロはれる

メンバーのダンスは凄い!!

ほんとに凄いわ〜

沢山の努力もあるけど

持って生まれたセンスもあるよね




ところで

本題は何処へ







テン君のパフォーマンスが
好き過ぎて
記事内容が脱線してるけど
今回私が書いておきたかったのは
最近ペタペタ貼り付けてる『X』記事


アメブロが改悪してから
iPhone所有者の私はずっと
『X』の貼り付けに
悪戦苦闘しておりましたネガティブ


『そんなん調べたら
すぐに分かるや〜ん』


って言われそうだけど
そこが分からんのがアナログBBAの
辛いとこなのよネガティブ
調べていろいろ試しても
なかなか出来なくて
ほぼ諦めてたんだけど、、


でもやっぱり諦めの悪い私は
また調べては試行錯誤し
最近やっと貼り付け出来るように
なりました爆笑


そんなアナログおばさんが
もし私の他にもいたら
少しでもお手伝いできればと
お節介をやきたいので
私みたいなおばちゃんでも
理解できる『X』
貼り付け方法を
残しておきますにっこり
(すぐ忘れる自分のためでもある笑)



지금부터 시작해요!!



貼り付けしたい記事の右下☝️をクリック




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


共有するを選ぶ



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


Safariで開くを選択



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



Safariで開いたX画面のフォロー横の「・・・」をクリックします



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ポストを埋め込むを選択



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


右側を選択して



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



Copy Codeをクリックすると先程選んだ右側のコードがコピーされます







ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

その状態のままアメブロの記事編集画面を開き



右下の〈➕〉を選択します 




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

テキストリンク🔗をクリック




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


URL横の✖︎を押して一度消します


消したスペースにペーストをクリックすると先程「X」でコピーしておいたURLが表示されます


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

新しいURLがペーストされているのを確認して
右上の挿入をクリックすると




ぽってり苺あと少しですよ〜ぽってり苺


このように貼り付けが出来るので




ぽってり苺がんはれ〜ぽってり苺



赤い矢印部分の文字を消していきます




最後に入力完了をクリックして

プレビューをしてみてくださいにっこり

きっとこんなふうに

「X」の貼り付けが

完了している、、、






はず


してなかった場合は

ミアナムニダ🙏

再度ご自分で調べてください笑


めっちゃ大変やん煽り

って思うかもですが何回も

貼り付けてるうちに

考えなくても指が動くように

なりますので笑



忘れてしまった場合は

またこの手順を

読み返してみてください




まだX貼り付け

出来ないブロガーさんが

もしいらっしゃったら

(おらんか笑?)

お力になれれば嬉しいですニコニコ





以上

またまた長〜いブログに

お付き合いいただき

ありがとうございましたお願い






素敵なX・YouTube・画像

お借りしています