rey's water tankです。




行ってきました
京セラドーム
イリチル
『THE UNITY NEO CITY』





すんごい人、人、人を
かき分けて目指すは
【プレミアムシート入場口】驚き




ついにやって来たわ!!
二ヶ月間の苦労が報われる日が
(前回ブログより)


ここで持ち物検査をして
細い通路に入って行くと
「プレミアムシート席」グッズが
ズラっと並んでいて
スタッフさんに手渡され


さらに狭い通路を通って
奥まで入って行くと




凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

アリーナ
到着

まさかの
本確なし


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ちょ待って〜
もう一回やりなおして〜
安全ピン🧷で胸元に
パスポートとめて行くから〜


これまでの苦労は
なんだったのネガティブ
頼むからマジ今回は
本人確認して〜


という訳で
あっさりとコチラに
到着してしまいました笑




後になって
よく見たらね
書いてあるやん
『スーパープレミアムシートの
お客様のみ』って笑




まぁ、、

自分名義初の神席だったから

いいわ、今までのことは

忘れたげる笑



当選したお席

スーパープレミアムシートの

すぐお隣💚

赤いシートカバーが

プレミアムシートです!!



ステージ構成

メインステージの前に

1️⃣のセンターステージと

2️⃣のバックステージ

みたいなのがありまして




今回の LIVE

体感的にほぼ1️⃣のセンステで

パフォーマンスしていたことが多く

☝️席の私達は

センステ斜め前に

座っていた様なもんでよだれ

大変よい景色を

始終拝ませていただきました💚





悠太君の真似がしたくて

『やれるか大阪!!!!』

ジョンウの掛け声に

ドーム大歓声乙女のトキメキ




メント中は

なんかずっとジェヒョンと

目が合ってる気がして

ニンマリしちゃったけど

後で聞くと娘も

「そう!!ずっとジェヒョンと

目が合ってた〜」

って、、、

やっぱ二人の勘違いやったのか笑




一番楽しみしていたこの曲

赤い衣装でパフォーマンスする

『Favorite』

たくさんの赤い紙吹雪の中観た

美しい景色は

一生忘れられないお願い






掛け声ちょっとだけ

練習して行ったから

『Ay-yo』

『2 Baddies』

『Fact Check』

くらいはお手伝いできました爆笑



トロッコは2日目アリーナ席の方が近く

あと少しでマクの投げたボールが

取れそうだったけど驚き

残念ながら私の3席くらい横の

座席まで飛んじゃった〜ネガティブ



トロッコから降りてステージに

戻ってきたテヨヨが

『曲やってる間中、皆さんに

ずっと付き合ってください

言ってたのに

誰も答えてくれませんでした』

ってシズニさん大爆笑



もう一度大画面カメラに向かって

テヨヨ『付き合ってください!!』

シズニ達『ハーイ🙋‍♀️!!』

の大声援で沸かせた後



늦어요

遅いです



おちゃめなテヨヨに

ドーム内大爆笑でした笑い泣き




書いても書き切れないほど

最高なイリチルの LIVE

いろいろ大変なこともあったけどw

シズニになって良かった〜

これからもずっと

推していきたいな!!

ありがとうイリチル飛び出すハート











  LIVE終わりの

娘と感想会ニコニコ

ずっと行ってみたかった

京セラドーム近くにある

こちらのお店










帰ってからも

二人共興奮冷めやらぬで

夜中2時まで

イリチルYouTube観て

盛り上がりました笑










素敵な画像・X・YouTube

お借りしています


今回頑張ってX貼り付けてみたけど

失敗してたら失礼しました🙇‍♀️






*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます*