rey's water tankです。





2024年初LIVE

行ってきました

『TREASURE REBOOT』

Tour in Japan

京セラドーム







もうさ〜

トゥメさん皆んな知ってると

思うけど

ほんまオモロいねん

トレジャーの LIVE泣き笑い



イケメン揃いの吉本新喜劇

観せてもらってるよーなもんよ笑




『ひさしぶりやなっ

OSAKA!!』



ステージ暗転の中ハルト君の

ハスキーボイスが

聞こえるとドーム内に

凄い歓声が湧き上がり

トゥメさん

総スタンディング飛び出すハート



ギャーっ!!

始まったよ

大興奮笑






約一年ぶりの

トレジャー LIVE

去年京セラドームで観てから

日本に来てくれたら

次も絶対行きたいって

思わせてくれたので

今回ももちろん

期待を裏切らない

トレジャーでした照れ




推しジュンギュ(5歳)が

可愛いいしw





こちらも推しドヨン君が

エロくて好き笑



トレジャーといえば

楽しみにしてたメントも

やはりオモロい爆笑



『ブンバラビバンバン🎵』

を何度もネタにして

笑わしてくれるアサヒ君

やっぱり最高〜



ブンバラ

ビバンバン

な感じですねw



って何それ?

メンバーから総ツッコミ笑



ブンバラビバンバンが

「ブンバラビビンバプ」になっていき

そのネタから

抜け出せない

トレジャーメンバー笑ううさぎ




そして年に一度の「節分」やからって

ドームでトゥメさん全員と

豆まきするアサヒ君爆笑






Xに沢山あがってきてるけど

今だにiPhoneはブログに

貼り付け出来ないみたいだから

(なんで改悪はよ改善する気

ないんやろアメブロ物申す

お見せできないのが残念



とにかく、、、




一回

観てみw








今回もご一緒してくれた

ティニ兼トゥメちゃんは

去年のドボイズ LIVE以来ニコニコ



超推しグループ多くて

私の倍は LIVE行ってらっしゃる驚き

フットワーク軽すぎる

チングだわ裏山w





ジュンギュ君のトレカと

127ジョンウくんのトレカまで

ソンムルしてもらって

ありがと飛び出すハート







また次の LIVEでね〜

って約束して

お別れしましたニコニコ




こちらもトレネタです💙

先日行って来た

トレジャーPOP UP心斎橋






まさかの整理券

1時間半待ちだったので

Shopには時間なくて

入れず残念😢




推しジュンギュ

グッドタイミング笑



VIPシートを当てている

チングと上から目線の

メッセージだけ残して

帰ってきました爆笑




ティニ兼トゥメ友と

秘密㊙️の重要ミーティング

兼ランチ

いつも楽しませてもらって

ありがと〜ニコニコ




コレ⬇️

めっちゃボリューミーで

美味しかったわ

サヨナラダイエット魂が抜ける








素敵な画像・YouTube

お借りしています





*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます*