rey's water tankです。





被災地の皆様の

一日も早い復興をお祈りしています






明けすぎてしまいましたが

2024年もよろしく

お願いいたします🤲




今年最初の推し活に行ってきました

天王寺で開催の

『SEVENTEEN cafe』

『NCT127 POP UP』



今回もご一緒してくれたのは

ティニ友ちゃんと

『謎のゆのペンQ』さん笑




あれ??

いつの間にこんなにゆのトレカを

集めたんや〜爆笑

やる気やね今年もw




『SEVENTEEN cafe』



本当は推しのシュアちゃんかホシ君の

メニュー食べたかったんだけど

この量ではね、、真顔



後で絶対お腹すく量やん💦







なのでポテトの付いてる

ウジ君の「プルコギバーガー」⬆️

にしました〜

正解👍




せっかくセブチカフェ来たんだから

推しグッズ欲しいので

ドリンク頼んで

シュアちゃんコースター⬆️は

GETしました🩵



でもチング二人が後で

ホシ君のコースターをくれたのと

FC特典でホシ君カード

当ててくれたので

大満足飛び出すハート飛び出すハート







テーブル横の壁に

ドカーンとメンバーパネル

幸せなお席よだれ








今回はセブチグッズはパス🙅‍♀️

他グルも集金多くて

13分の2の確率に賭けてる

余裕👛ないわぁネガティブ



それに

この後イリチルのPOP UP

行って欲しいグッズあったら

買っちゃいそやし笑



てことでさっそく向かった

イリチルPOP UP💜




ドカ〜〜ンと

大きなパネルでお迎えされて

大興奮よ!!



推しのジョンウ

可愛い〜よだれ



娘の推し

テヨンくん



BT21・ドボイズ ・アチズも

同じスペースで開催よねw




はぁ💜

ジョンウのビジュが良すぎて

幸せ



テヨヨもね飛び出すハート




グッズはランダムじゃないのもあって

なんて優しいSMエンターテイメント様照れ

推しのキーホルダーだけGET笑





昔みたいに

推しグッズなんでもかんでも

買わずに我慢できるように

なって偉い👏



てか、もう収納場所ないし

歳とって買ったもの

何持ってるかも忘れちゃうから

最低限のグッズだけ買うって

決めてますニコニコ



現場主義だしw




2024年

またまた推し活が

始まりました


今年もチングとたくさん思い出が

作れますよーにニコニコ







*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます*