rey's water tankです。




いよいよ2023年も

暮れていこうとしていますニコニコ



今年はほんとにたくさんの

希望コンサートに参戦できて

幸せな一年間でした💝



年が明けるとすぐにお誕生日なので

また歳をとってしまいますが

来年もまだ少しは体力維持して

推し活ができるかなぁはてなマーク



年々歳をとって不安なことも

増えてくるけど

一緒に推し活してくれる仲間や

仕事や学業を頑張ってる

子供達がいることに感謝しながら

2024年も

たくさん楽しい記憶を

貯金して行きたいと思います照れ



そしていつもこんな私のブログを

読んで『イイネ』してくださる方

心から感謝しています!!

来年もお付き合いいただけると

嬉しいです飛び出すハート






今年最後のブログなので

やはり推しセンイルを

お祝いしなきゃ🍰🥂



一応自称Armyです笑



そして

カラットです笑




偶然にもセンイルが

同じ日の推し二人笑


テテ、健康で早く帰ってきてね!!

ジョシュア、来年は心穏やかに

過ごせますよーに笑




記録


今年のクリスマスは娘が仕事なので

息子と二人デートで

まったり楽しみました〜




恒例になってる学業上達のお参り⛩️






息子リクエストの

『焼肉』

もちろん食べ放題やで笑




カンパーイ🍻

息子カルピスやけどㅋㅋㅋ





デザート🍨まで

お腹いっぱいいただきましたよだれ

ダイエットを忘れたわけ

ではないが、、




さて

今年のブログは

これにて

終了いたします


あ、、



来年はこの方も

全力で推していきます!!

どんどん増える

推し笑















ソンガン

LOVE 

笑笑笑





새해 복 많이 받으세요





☆今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます☆