rey's water tankです。




今年最後のティニ会

鶴橋『カンジャンケジャン忘年会』

行ってきましたーよだれ




実は私初めて食べたのです。

以前YouTubeでアチズのサンちゃんが

一人でカンジャンケジャンを

めっちゃ美味しそーに

食べるのをみて

ずっと食べてみたいと思ってたんですw




こちらのお店『バンウル』

まだ出来て新しいみたいなんですが

店内めっちゃ満席🈵

予約しといて良かった〜驚き





先ずはカンパーイ🍻

今年も一年お付き合い

ありがと〜







そして

出てきた待望の

『カンジャンケジャン』

がコチラ



じゃじゃーんよだれ




で、

どーやって食べるん?

(お店の人の説明はなし)



まぁ、サンちゃんが食べてるの

記憶に残ってたから

ビニール手袋をはめて

かぶりついてみたお願い



ん〜美味しい〜🩷

美味でござりまする〜

(もう酔っとんか?)

とにかく何でもが好きな私は

肉も魚も魚介類も生で

食べるのが一番美味しいわぁよだれ




このチヂミも隣の若い子達が

食べてるの見て

あまりのデカさにさっそく

注文しましたよ爆笑

外側サクっサク系で

私好みのチヂミでした💕




ビビンバプは

野菜かお肉か具を選べました




昼からビール🍺に

生マッコリも飲んで

3人ともめっちゃええ気分に昇天



店内にはバンタンMV流れていて

たまに他グルも映してはくれますが笑

壁にはバンタンメンバーの

ポスターが貼ってあったので

店主はバンタンペンだと

思われる爆笑



ほろ酔い気分になったところで

コリアンタウンのカフェ☕️まで

お散歩🚶‍♀️




コチラも

以前から行ってみたかったカフェ☕️





小さなカフェなので

テーブルも小さい驚き

とりあえずいつものように

推し達を並べて

コーヒー一杯で結構

話こんじゃったわ魂が抜ける



いつものこの推しもw






年末の鶴橋はやはり凄い人で

賑わってましたが

2023年最後にティニさん達と

美味しいもの食べて

美味しいお酒のんで

楽しい忘年会ができてよかったですニコニコ



2024年も

また元気で

ヲタ活を楽しめたら

いいなぁと

願ってます🙏





XでのFFさん
サンちゃんペンのティニさんから
手作りソンムルも届きました〜
いつも作る側なので
作っていただくのは
感激〜ラブ
Xmasソンファリース
ありがと〜




次回年末のご挨拶で

今年のブログを締めくくりたいと

思ってまーす照れ





☆今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます☆