rey's water tankです。



ブロ友さん達の記事を読んでいて

なんか真ん中寄せ書きが

めっちゃ読みやすいのでw

私も一度真似して

みようと思いましたにっこり

TMI




先週土曜日

ティニのチングにご一緒させてもらい

行ってきました!!

『DUNK』



お久しぶりのアチズ

韓国🇰🇷に帰ったり来たりの

かなり忙しいスケジュールの中

また大阪に来てくれて

ありがと〜照れ





今回のDUNK

JPOPグループの中

Kポからはアチズと&TEAMだけ。

BE:FIRSTとNissyさん以外は

まじ知らなくて

ミアネ〜驚き





京セラドーム会場は

なんだか少しアウェイな気が

してましたが、、、

アチズがステージに上がると

そんなことはどーでもよくなりw






チングと全身全霊

声張り上げて

メンバーの名前を叫んでました爆笑

こんなに推しに向かって

叫んだのは初めてかも笑



アチズ出演は後半だったんだけど

こちらのラップコラボが始まった途端


ん?


ん?


ミンギやーん‼️





ステージにウリメンバー

見つけた時から

人格変わっちゃったよ笑



チングと二人で

『ミンギーーーっ』

『ホンジューーンっ』

興奮しまくり

叫び続けました笑い泣き



だってやっぱりウリアチズの

メンバーがダントツで

カッコいいんだもん照れ

↑↑↑

親目線ㅋㅋ





CRAZY FORM

BOUNCY

ROCKY

STIL HERE




ジョンホちゃんも復帰して

メンバー全員で圧巻のステージ

見せてくれました🤍



アチズのパフォーマンスの間

叫び過ぎて

声枯れちゃったよ煽り



なぜか

単コンの時より他グループの

応援📣に負けたくなくて

変な闘争心湧くのね

こういう場合



4時間経っても終わらんショケ💦

最後Bファ見たかったけど

お家🏠への足が

無くなるので残念ながら退場真顔



でも

とにかく二人で今年一年分叫んで

スッキリした〜昇天






そして今回ご一緒した

チングと二人の推しが

もう一人

いやもう一匹笑






期間限定で『スシロー』と

コラボしているということで

LIVE前に行ってきました爆笑






さすが店内は

若い子だらけ驚き

チングが予約してくれてたから

サクッと入れたけど

おぱんちゅの人気も

なかなかのものよ笑





このコラボピックもらうために

おばちゃん二人

若い子に混じって

都心価格のスシローメニューを

頑張って食べてきたわよだれ





こちらも絶対飲みたかった

期間限定のスタバ

『ピスタチオフラペチーノ』💕

なんかやってること学生と変わらん

ノリでめっちゃ楽しんできましたw






さてと、、、

残すは今年のオーラス



セブチ


だけとなりましたラブラブ

娘が当選してくれた良席で

ホシ君とシュアに



クン チ パチ



を一生懸命

叫んで来たいと思います









*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます*