rey's water tankです。



작다



ソンファ💝センイルチュッカヘ


ちゃうちゃう笑
こっちが本物爆笑


大好きなソンファのカスタムドールをお迎えしました!!
似てる??





リアルソンファには誕生日プレゼント🎁贈れそ〜にないから我が家のソンファに誕プレのスーツをプレゼント爆笑



最近になってまたまたドール熱が上がってきて、とうとうオーダーしてしまったよ笑



最初はこんな感じで出来上がってきたんだけど、ソンファ前髪もっと長いでしょ??

なので前髪だけ変更してもらい、、、


こちらで納得ニコニコ

色々とソンファのお顔研究もしていただいて、快く希望にも応じてくださる優しい作家様でした🤍(メルカリ:カプコ様)

また機会があればお願いしたいですニコニコ


ヒョンジェとも初対面を果たしw
二人とも超人見知りなので会話もぎこちなかったけど、、、



ツーショットは大成功👌


ヒョンジェからソンファの好きな『スターウォーズ』のフィギュアをソンムルしてもらってご満悦ニコニコ



いい大人が、いや大人だからこそドール&ミニチュア収集できるのか💦
とにかく最近メルカリやminneとずっと睨めっこして大好きなミニチュアの世界に浸っております笑



最近お迎えしたチェスト🖤

インスタに載せたら作家様(メルカリ:dollhouse macaroni様)が自分の作品に似たリアルチェストと間違えたらしくw

とても喜んでくださいました照れ



こちらもお気に入りの作家様(メルカリ:caro01.24様)のミニシェルフセット🤍



そしてminneの作家様で一番好きな(minne:honey-nnnn様)
とても繊細で凝った作品ばかりなのでオーダーから出来上がりまで少し期間がかかりますが、見ると欲しくなる作品ばかりですニコニコ





アクアリウムを断念してミニチュア収集を始めた頃は見るもの何でもかんでも可愛いくて欲しかったけど、最近は段々と目が肥えてきて自分のドールハウスのスタイルに合うものが分かる様になりました。



もう自分の好きな物がハッキリして来たので、メルカリやminneを見ながら「へぇ〜、こうゆう雰囲気のミニチュアも人気なんだ〜」とか、色々勉強になりますにっこり

でも好きな作家様は沢山いるけど全て購入していたら破産💸するので笑

自分で作れるクラフトものは時々制作して飾ってます✌️

こういったお気に入りの香水の箱とか見ると作りたくてウズウズするのよね笑











はぁ、、💕
もっと歳を取って引退(←何を)したらドールハウス部屋作って篭りたいわぁ魂が抜ける
リカちゃん人形遊びが好きだった子供は還暦近くなってもまだドールの世界が好きなのでした笑


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



さて、無事にアチズのアンコンもエントリーを済ませて、後は当落を待つのみ。
どうか今年前半の集大成「ATEEZ LIVE」に参戦させてください神様、仏様、ご先祖様爆笑
徳を積んで良いお知らせをお待ちしております🙏


推しと先輩推しが踊ってるなんて嬉しすぎるデレデレ


カイ君ソロLIVE観に行きたいなぁ〜

でもお顔と胸元見るのに目が忙しすぎるんよねいつも笑

おっとあかんあかん💦

今はアチズのアンコンに集中しなきゃですw





작다

チャクタ



韓国語で「小さい」ですね。

너무 작아서 귀엽다!!

ノム チャガソ キヨプタ!!

とても小さくて可愛い💕