rey's water tankです。



갔다 왔어요




待ちに待ったアチズのリリイベ2日間。

終わっちゃって抜け殻無気力

トークイベント、ショケ、お見送り会と3回もソンファに会えたことに感謝だけど夢から覚めた後の喪失感が半端ないんよね、、、

でも皆んなそんな感じよね??推しに会った後って、、、泣き笑い



1日目・トークイベントのお席も



ショケのお席も



あれ??爆笑

去年9月のリリイベの位置とほぼ同じやん笑



そう、私は昨年から3回もほぼ同じ場所からソンファを眺めることになったのでした無気力

これって席運いいんか悪いんかよく分からん

まぁ、どちらも一階席前方だったから良席な方とゆーことにしておきます爆笑




トークイベントはまたまた古家さん司会で、前回よりも更にパワーアップしたおもしろいアチズメンバーとの掛け合いが見れました爆笑

アチズも神戸二回目で慣れたのかリラックスした雰囲気で、とゆーかかなり自由奔放な雰囲気で始終笑わせてくれました。



アチズ、オモロい画伯が多すぎて大爆笑だった笑

クイズコーナーの間中、古家さんのイラストばっか描いてて答え無視なメンバー最高🤣



私的にはジョンホたんの描いたこの古家さんが今回優勝🏆

コレ見た時は会場大爆笑やったわ!!



撮影タイムは焦って手が震えてどれもブレブレ驚き

なので動画ばっか撮ってました。

それもソンファ中心笑






夜のショーケースは初めて生で観た「PARADIGM」のパフォーマンスが迫力ありすぎて、これ一曲でこんだけ興奮と感動冷めやらぬのにLIVEなんて観たら心臓持たへんやんか〜爆笑




お昼のトークイベントと同じくショケでもゲームタイムがあって、トークイベでは目隠しでパフォーマンスするだったけど夜の部は音無しでパフォーマンスをするゲームをしてくれました。



皆んな体に叩き込まれてるんだろうなぁ〜ニヤリ

無音の中一糸乱れぬダンスでまたまたアチズ惚れなおしちゃいました〜飛び出すハート

昨年と違って声出しOKだったこともあってか場内ティニ大興奮!!

やっぱり現場は掛け声ありが楽しい〜爆笑



今回のリリイベで初めまして出来たティニさん達🤍

ソンムルありがと〜



2日間食べまわったわ爆笑ダイエットどこいった?










🫠🫠🫠🫠🫠



そして、、、緊張の二日目は人生初『お見送り会』

大阪の堂島リバーフォーラムへ行ってまいりました。



少し時間が早まって待機列に並んだ時点で緊張のあまり吐きそうだし手足ガクブル驚き

アクリル板も無いと聞いていたのでメンバーの毛穴まで見えるかも〜との噂に、こっちの毛穴も見られてしまう不安からスマホ画面で自分の顔チェックが止まらない笑




そしてこの子とトレカを両手に持って心の中で何度も繰り返し練習した「ソンファめっちゃ好きやで〜」ニコニコ

とにかく一言愛を伝えたくて緊張MAX



入場してからもメンバーのいる場所まで長〜い行列に並びながらずっと脳内「めっちゃ好きやで」「めっちゃ好きやで」がグルグルしてました。

そして30分くらい並んだかしら、いよいよアチズが並ぶパーティションの向こうに‼️‼️‼️




ヤバいっ

息できんっ

メンバー並んでる〜

落ち着け私



ホンジュン:

私「わぁ〜、アンニョハセヨ〜」

ホ(名札見て)「レイさ〜ん」お手てフリフリ👋


ジョンホ:

私ソンファのぬい持ったままお手振り👋

ジョンホたんニコニコにっこり


ウヨン:

私またまたソンファぬい突き出しお手ふり👋

ウ「凄〜い」←ソンファぬいに反応してくれる。


サンちゃん:

(なんで立ってるんや!!近い〜)ニコニコでお互いお手振り👋


ヨサン:

綺っ綺麗驚き 

彫刻の様なお顔しながら手振り👋


ミンギ:

デカい‼️としか覚えてなくてミアネ驚き

(だって次がソンファなのでここから記憶がなくなりそうに緊張)


そして、ソンファ驚き

ぬいとトレカを突き出して必死でアピールする私「ソンファ〜〜っ💕」



が、


ソンファ薄〜い微笑みでお手振りしてくれるだけ無気力無気力無気力



その瞬間から2秒間私の脳内

「え、ソンファぬい激しくフリフリし過ぎてちゃんと見えへんかったんかな?驚き

「え、でももっと反応して欲しい〜」

「あっ!!そうそうめっちゃ好き〜って言わなっ」

もうほとんどパニック状態の私の口から出たのは




あいらびゅ〜


なんでやねんネガティブ

なんでここで英語やねんネガティブ




そして、私のアイラブユーは見事に会場の喧騒にかき消されていったのでしたネガティブネガティブネガティブ

この間およそ3秒。

ソンファの想定外の反応にかなり落ち込みかけてた私に次の3秒で救いの神が舞い降りた←忙しな爆笑




最後に立っていたのが皆彼ユノ。

ユノ:「レイ〜」ニッコリお手振り👋

しかもこんな微笑みで、、、




しんだね


ノーマークだったユノに最後名前を呼び捨てされてお見送りブース出た途端止まってた息を一気に吐きだしたわよ🤣

も〜ユノピは噂どおりの「みん彼←皆んなの彼氏」なのでした。



とゆーわけでソンファの反応が少し残念だったけど、ハードスケジュールでお疲れだったということにしておこう真顔

まさかのウヨンにソンファぬい褒めて貰ったし笑

皆んな優しかったからいい思い出になりました!!




現場からは以上です





でもやっぱりソンファが好きなのよ〜泣き笑い












👇コレ見て初めてお見送り会の衣装知った真顔








갔다 왔어요

カッタ ワッソヨ




韓国語で「行って来ました」ですね。

주말 오사카에 갔다 왔어요

チュマル  オオサカへ カッタ ワッソヨ

週末 大阪に行って来ました。






☆素敵な画像・Twitter・YouTube

お借りしています☆





*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます*