rey's water tankです。




オレンマニエヨ無気力
どんだけ書いてなかった??
何してた私?
お正月終わって気がつけばソルラルも終わろうとしてるやん笑



ゔぅっ!!可愛いちょこんとソンファ💕


ソンファや〜
ブログ書いてない間もずっとおとこまえやったね〜
⬆︎⬆︎⬆︎あたりまえ






기분



今週末はトレジャーのLIVEだし、その次の週はアチズのリリイベが2日間あるし気分の上がるイベントばっかなはずが何故か気分が上がらないネガティブ




いえいえそれでもイベント準備はコツコツとしてますよ〜

久しぶりに推しチロル作ったり、、、



トークイベントのうちわを新調したりニコニコ



この子を持って歩いてるオバチャンいたらそれは私です爆笑



今年もできれば沢山のティニさんと出会いたいんだけど、最近好きの気持ちがあっち行きこっち行きしてるせいかちょっと整理しなきゃならんのよね💦

もちろん一番はアチズが好きでソンファが好きで推してるんだけど、年末くらいからいつも読んでるチングのブログに時々登場するこの方々も好きを占領し始めちゃった笑い泣き




まじか?の




まさかのセブチ、ホシ君💙

最近ホシ君のパフォーマンスにズキュンされてしまいました🤣



そしてもう一人ジョシュアニコニコ

まぁ、この方はおとこまえ好きな私としてはあたりまえっちゃあ当たり前やんね笑




まさかまさかここへ来てセブチ沼にハマるとは自分でも思ってなかったからビックリよびっくり

自分でもビックリ、娘もビックリ、きっと周りのチングもビックリ笑




前からセブチ観たらハマるってなんとなく感じてたからワザと観ないでいたんどけど、ハマったら13人??いやいやドボの11人でも苦労したのに13人なんか覚えれるはずないやん💦

おばちゃんもう脳みそ🧠パンクするわぁ〜って思ってたけど、、、驚き




一週間でメンバー

覚えたw←えっ遅い??



どゆこと?自分でもビックリしてるw

なんでこんなに早くメンバーも曲もインプットされてるのん??無気力

それは、、、

やっぱりセブチの全てが売れるために構成されてるからなのでした笑




メンバーそれぞれ個性的なんだけど良い意味で個性的過ぎず、誰もが覚えやすい楽曲とパフォーマンスで老若男女楽しめるセブチ💕

だから観たらハマるゆーたやん←誰にゆーてる爆笑



てことでwアチズのカムバも無事に終わったし、まだ次のLIVEの話題も上がってないから最近セブチばっか聴いてる爆笑



一緒に踊らずにはいられない👇『Hit』www



そしてほんまに同じグルなん??て思うこのギャップ無気力

『Fallin' Flower』



観れば観るほどプレディスの戦略にハマっていくの間違いない笑い泣き

うまいねぇ〜大衆の心を掴んで離さない仕掛けが盛りだくさんでセブチ観たらペンになる訳がやっと分かったわよ笑



お気に入りのホシ君含む美しいダンスチームの動画置いておきますw




と、こうやって最近は雑食の楽しみを満喫してるんだけどなんせ今FCはモバイルを含め6個も入会してる💦💦💦

まだこれからセブチにドリムに次々と入会していったら破産するわけよ驚き

これをなんとか整理せなあかん、、、

なのに今年からは現場第一を目標にしてるので楽しいんだけどあっちこっち気になり過ぎて収拾がつかなくなっちゃってる💦

ほんまどーしましょ状態。




なんかソンファに対して少し後ろめたい、、、

罪悪感を感じる、、、

アイドルを追いかけてるだけなんだからそんなことは気にしなくてもいいはずなのにソンファへの愛情が他の推しに分散されて少なくなってるんじゃないかと不安になる。

そんなことないのにね驚き

きっとリリイベで9月の時みたいにペンサ貰えたりなんかしたらまたソンファへの気持ちが盛り上がるんだろうけどね!!てへっ爆笑



浮気してんのかっ!!



浮気したらあかんでぇ〜



で、、、

じゃあなんで気分が上がらないんやろ無気力と色々考えてみたら自分の性格上あれこれ欲張り過ぎて消化するのがしんどくなってるかもw




LIVEもいろいろ観てみたい

チング達と色んな所に出掛けてヲタ活したい

推しグッズも集めたい

そしてそろそろ韓国🇰🇷にも行きたい

でも自分の趣味ばっかりじゃ息子に申し訳ないからたまにはイベント企画してあげたい

でもやりたい事全部やる体力もお金💴も足りな〜い

気持ちだけ先走りして疲れてるんだわネガティブ




な訳でここ最近ブログもTwitterもインスタもなんだか低浮上なのでした笑

元気だせオイっ!!

気分転換にお一人様スタバってみたニコニコ






기분

キブン




韓国語で「気分」ですね。そのままやん笑

요즘 기분이 안 좋아서 어떡해〜

ヨジュム  キブニ  アン チョアソ オットッケ〜

最近気分が良くなくてどうしよ〜煽り





☆素敵な画像・YouTube

お借りしています

ありがとうございます☆




*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます*