rey's water tankです。



チュッカヘ〜ウヨン🤍
遅くなってごめんね🙏



ウヨンのセンイルとソンファサイン会の当落が重なって、今回は落選したもんだから落ち込んじゃってヤケ酒飲んでたんだよ〜笑い泣き


これも観れてないし💦



も〜なにこの落選通知ネガティブ
全部落とすならひとつにまとめて送ってこいや💢💢💢





まぁ、ソンファに対面で愛を伝えることは出来なくなったけどトークショーとショケは当選してるからありがたく思わんとあかんよね、、、
それにしてもサイン会の壁は高いわぁ煽り



気を取り直して年末のカムバ楽しみにしよ!!




なんて美しいPVなんだろ〜照れ

アチズのブレない世界観好きだわ。




そして世間はメリークリスマス🎁🎄

アチズメンバーからも嬉しいYouTube上がってるね〜💕



ソンファからも🤍



またLEGOもらったんやねwww



またユラとかで5時間くらいLEGOライブするつもり??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




我が家は先日の豪華なディズニー旅行がクリスマスイベントだったからイブとクリスマスは息子と二人静かにお家で過ごすことになりますニコニコ

クリスマスプレゼント🎁も無しだけどコレ👇届いたから楽しみ〜💕

ディズニーお土産たくさん!!







ヨロブン

楽しいクリスマスを

お過ごしください🎄




☆素敵な画像・Twitter・YouTube

お借りしています

ありがとうございます☆





*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます*