rey's water tankです。



*今Twitterで初めてお知らせを読みました*


謹んでお悔やみ申し上げます
ウヨンのお祖父様の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます



2022 11 26

ウヨン🧁センイルチュッカヘ〜🤍



アチズのセクシー担当ウヨンくん🫦
ちょっと愛情表現が露骨すぎることもあるけどウヨンキャラだから許されるんだよね笑
メンバーからも愛されてこれからも沢山素敵なパフォーマンスを期待してます🫶



↓↓↓

これぞウヨン愛情表現🤣

最近アチズの日常なに見ても驚かなくなったw

免疫ついたわ笑い泣き




そしてこのソンファ可愛いすぎてむり〜
楽し過ぎて踊るの忘れてメンバーに笑われてるソンファ笑い泣き
まじ愛しすぎて鬼リピしてまう、、、
ソンファのたまに抜けてるとこほんま大好き💕
それを見ているメンバー達からも愛情を感じられて改めてアチズファミリー素敵だなって思う。





ソンファはいつも一緒懸命で全身全霊でステージを楽しんでるおねがい

アチズメンバー全員毎回「これが最後のステージ」って言う気持ちで挑んでるのが伝わってくるのよね👍

またまた早く生LIVEが観てみたくなるわぁ〜🤍



綺麗なソンファ🤍



この4人まじですげ〜デレデレ




こちらは先日発表されたPOP UPの詳細

↓等身大アクスタプレゼント🎁でツイで皆んなツッコミ入れてるやつ笑

「等身大のアクスタ」って、、、

な訳ないやん笑い泣きどーやって持って帰るねん!!





↓↓↓さすがにツッコミが多かったのか運営さん補足いれてる笑



Mernelのコスメ、おばちゃん向きじゃないだろうからPOPUPも若い子ちゃんばかりなんだろうけど行きたいなぁ〜おねがい

アクスタ欲しいなぁ←ランダムやけど💦

チングはアチズの幕張参戦だからお誘いできないし一人で行くしかないのか、、、

現地で浮いてるおばちゃんいたら、それは私です滝汗




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




そして今週はエントリー中のコンサート当落発表の日でした。

Kpopじゃないのよw

実は高二の息子の人生初LIVE参戦なるか!!の決戦の日だったんです←おーげさ爆笑




처음으로




いつも母娘ばっかりLIVEに行ってKpopに興味の無い息子はお留守番ばかりだったのである日聞いてみたんです。

「○○(息子)はKpop以外なら行ってみたいコンサートとかないん??」

「あるよ、、行けるなら、、」




そーいや息子、毎日お風呂場で大音量で歌ってるくらいだから音楽に興味はあるんだろうし、じゃあ誰なら行きたいのか尋ねてみると





Aimer




まさかの渋いとこゆーてきた笑い泣き

まぁ、エメは娘が高校生の頃好きだった歌手で私も一緒によく聴いてたので納得の選択だったんだけど、よくよく理由を聞いてみるとどうやら「鬼滅の刃」のオープニングとエンディングテーマ曲を歌っているらしい、、、

なんだ、やっぱりアニオタ繋がりだったんだwww

でも今年は紅白にも出るみたいだし私も一緒に楽しめそうなのでエントリーした抽選結果は、、、




👏👏👏👏👏👏👏



いや、エメが当選したってゆうより「ローチケ」エントリーが当選した事がびっくらこいたわ滝汗

だってローチケって言ったら私をバンタンの京セラドームペンミで3年前体感席までも落選させたあのローチケよ??

まさかのローチケ一般でチケットご用意してくれるなんてあるんやねㅋㅋㅋ




とゆーことで息子来年初LIVE参戦デビューすることになりました爆笑

めでたし、めでたし笑





처음으로

チョウムロ





韓国語で「初めて」ですね。

아들이 처음으로 곤서트에 가요

アドゥリ チョウムロ   コンソトゥヘ カヨ

息子が初めてコンサートへ行きます。







☆素敵な画像・YouTube

お借りしています

ありがとうございます☆





*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます*