rey's water tankです。




やっと解放された今年のディズニー予約チーン

ほんまにディズニー旅行だけは行くまでが大変なんよね💦




バケーションパッケージ(以下バケパ)専用のレストラン予約が先週やっと終わったけど、納得いかん結果でして滝汗

結局息子が当日予約に挑戦することになりましてw

私はもう出来ることは全てやり切ったので後は息子に任せることにしますㅋㅋㅋ



★我が家のディズニー旅行予約(全て先着順)


バケーションパッケージプラン予約

↓↓↓

往路飛行機予約

↓↓↓

夜行バス予約

↓↓↓

バケパ枠レストラン予約

↓↓↓

復路羽田リムジンバス予約(今ここ)



しかもこれ予約開始日が違ってるから全部一日で予約できないのがだるいニヤニヤ

また発売当日でないと予約取れなかったり、乗り物系は私がプチ閉所恐怖症なのですぐに降りられる前方の席を押さえなきゃで💦

どれも予約日前日は緊張して眠れない笑い泣き




힘들다



あれは3ヶ月前、、、

私は一人で15時から発売されるこちら⬇︎の新しいショーのバケパ席が含まれるプランを取るのに挑戦していました滝汗







去年ディズニーハロウィン🎃を予約した時には無かったのに今回はこんな待機部屋が登場してたガーン






もう

なにこれ〜💢


以前はリロードしまくってたら入れてた画面にこの待機室ができてから入れなくなってるのよ

もうっ!!なんでこんな改悪するねんチーン

この待機部屋が出来てからというもの、レストランのメニューだけ見たい時でさえここで待たされるようになってまじイライラするわぁ💢




予約途中から息子が帰ってきて参戦してやっと選択画面に入室してアトラクションとショーの時間を選んで確定画面のひとつ前までいけたにも関わらず、最後息子の指が何処かに当たって弾かれてまた待機室に、、、、ガーンガーンガーン




もうね、心折れそになったけどここで喧嘩しちゃいかんとグッと堪えて「大丈夫、大丈夫もう一回やろ!!」って励まし、、、

そこから再び待機室で待つこと1時間ほどゲロー

最後予約確定ボタン押したら18時過ぎてたよ、、、

何でこんなに混んでたん??




後でTwitter見たらその日GOTO割引でディズニーチケットが二割引きで発売されたみたい🫠🫠🫠

も〜1Dayチケットとバケパ予約サイトも一緒にすんなやっ💢

休みのこの日バケパ予約に半日使ってグッタリしたのでしたチーン




✈️✈️✈️✈️✈️




さて、その後無事に夜行バス🚌と飛行機✈️を押さえて迎えた最終決戦「レストラン予約」

昔から何度か挑戦してるけどまじコレだけは慣れないし緊張する💦




予約当日、私は朝早く家から1時間かかる勤務先の駅に向かいました。

なぜなら勤務先の最寄駅が5G』でアンテナ4本立ちな事を事前に調べていたからです笑




9時からの予約スタートだったので15分前に駅改札口を出て5G、アンテナ4本が安定する場所を探してずっとそこに立って待機してました

途中知らないおばあちゃんが私のすぐ横に立ってどうやら誰かを待ってる様子滝汗

気が散るしイライラするからもう少し離れて欲しいのにビックリくっついて離れない💦

仕方なく違う場所を探して待機し直す。




そして8時59分。

もう手汗びっしょり震えが止まらない笑

誰か助けて状態笑い泣き




9:00


クリックしたわよ!!

絶対同時にクリックしたはず!!

なのに、なのに、、、

15時10分しか選択肢が、、無い、、、

ちょっと待ってーや!!

9時ちょうどにクリックしてこれって




逆に予約取れた人

いたら教えほしいチーン




しかもバケパ枠なのにぃ〜涙

私にスキルが無いのか、もともとお席が無いのか知らんけど朝5時半に起きてこの5Gの駅まで来たのに酷くない??




とりあえず、押さえたけどアトラクションの時間と被ってて結局使えないことに笑い泣き

最後レストラン予約で立ち直れんくらい疲れた日になりました。

辛っ、、、

なんかディズニー予約、コロナがあってもだんだんと酷くなってないかい??🫠




以上、今までで一番疲れたディズニー旅行予約でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





✈️✈️✈️✈️✈️✈️





先日『ATEEZソンムル企画』に参加してくれたティニさんから送られてきました💕



初めてのソンファ缶バッジ🤍

めっちゃ嬉しかったありがと〜ジオンちゃん




ほんとにお気遣いありがと〜🤍みんゆちゃん




そして仲良しコビペンのチングからも💙

なんと私が当たらなかったドビゾーンVIP席の特典トレカ💙ヒョンジェ💙




最初「たくさんいいおもでつくろう!」に見えてワロタ爆笑



VIP席当たらなくて何が悲しかったかってゆーとこのヒョンジェの特典トレカが貰えないことだったから、これでVIP席すぐ横の良席でパフォーマンスが観れて推しのトレカGETできて実質VIP席に座ったのと同じやね👍

心残りがスッキリ消えてコビペンちゃんに感謝です!!

ほんといつもありがとう照れ





힘들다

ヒンドルダ





韓国語で「大変だ、疲れる」(精神的、身体的に)ですね。

Disney여행예약이 너무 힘들어요

ディズニーヨヘンイェヤギ  ノム ヒンドルロヨ

ディズニー旅行予約がとても大変です。






あっ

忘れるとこやった、、



ソンファ

今日もあいしてる〜🤍










☆素敵な画像お借りしています

ありがとうございます☆





*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます*