rey's water tankです。








ソンファに会うまでダイエット頑張ってます笑い泣き
夏から毎晩の晩酌やめてるし、夜はサラダ🥗と肉🍖少々とヨーグルトまたはカロリーメイトしか食べてないので体重は朝測ると41kg後半を維持出来てるんだけど(あ、朝は好きな物食べてますw)運動が苦手なもんで体力がなくて最近ちょっとしんどいわぁ、、、


열심히하다



筋肉も落ちてきてるわきっと💦
まぁ、生アチズとソンファを間近で見るまで体型維持頑張るけど何でも凝り性なのでとことんやっちゃう性格が災いして健康まで損ねちゃったら元も子もないからいい加減にしとかないと、、、ね😅
誰かリバウンドしない続けられるダイエット方法あったら教えて欲し〜わぁ🫠




こちら
食べても太らない人
⬇︎⬇︎⬇︎




可愛いなぁ〜、可愛いなぁ〜、大好きスッピンソンファ←毎回言わせてw

いいなぁ〜寝る前にラーメン🍜食べても太らないの裏山w




夜中2時半にラーメンを食べる男🤍




スッピンでw




ずっとフーフーし過ぎて




頭痛くなってるてどない?可愛い過ぎ💕








なんで韓国人てラーメンを蓋に入れて食べるんやろ??っていつも思う笑←猫舌多いんか?




ソンファの日常が見れて安心するよ🥹




食べてすぐ寝るんかいっ!!




う〜ん今日もあいしてる🤍




そしてワルツ先で香水を買ったソンファwww




ソンファの選んだ香水は、、、








人気アイドルやのに香水が高いと言うソンファwww




可愛い香水瓶よね、、、

だってねソンファ、それ『for women』やからニヤニヤ

まぁえーけどwww




そんな間近で香水の香り嗅ぐ人初めて見たわ笑い泣き



これまでの推しはあんまり香水を纏う人じゃなかったからソンファが自分の香りを選んでくれたのは嬉しい爆笑

だって娘やチング達は推しと同じ香水を買って香りを楽しんでいるのをみて羨ましかったから、、、




なので早速お試しサイズを買ってみたデレデレ

ちょうどQoo10メガ割だったしね!!





届いた香りが好みのものだったら私もお揃いで瓶入り買っちゃお💕

いろいろと庶民感覚のソンファが愛おしい「1DAY VLOG」なのでした🤍





こちらもコスメ繋がりMERNELだけどPOPUP開催のお知らせラブ

またまた地元だから行ってみたいわぁ〜

アチズ神戸好きねぇ爆笑うれし




えっと、、、

コレ⬇︎買ったやつだっけ??BBAもう脳内整理つかんわ滝汗



ここんとこずっとKポ関連で💸散財してるからヤバいのにオオトリの来月ディズニー旅行✈️が控えてる〜滝汗

次は我が家の「ディズニー旅行予約奮闘記」記録アップしようと思います。←参考にはならんけどw

毎回のことだけどディズニー行くまでが大変なのよ💦💦💦





열심히하다

ヨルシミハダ




韓国語で「頑張る」ですね。

다이어트 열심히 해

ダイエット  ヨルシミ へ

ダイエット頑張る💪






☆素敵な画像・Twitter

お借りしています

ありがとうございます☆





*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます*