rey's water tankです。





あぁ、、、

11月17日ってティニのセンイルなんだおねがい(昨日やけど汗)

ティニになって日の浅い私には知らんことまだまだたくさん💦

でも4回目のATINY BIRTH DAY🧁に間に合ってよかった〜










キャプテンまた寄付したんだ〜

毎回やることめっちゃイケメンラブ

貰った愛をちゃんとお返しする、だからまたさらに愛されると言う好循環🤍

ほんっとに誇れるリーダー!!




コンセプトフォト第二弾💕も上がり始めてまーす!!

なんじゃこりゃ〜🤍

もはや人間ちゃうで笑








そしてミニアルバムまたまたカッコ良さげ!!
どの曲も楽しみ〜ラブ




シーグリ買うの諦めたと思ったら、、

今度はツアーグッズの誘惑が、、滝汗

でもライティニ揃ってるし今回幕張には行けないから我慢する〜💦




🍭🍭🍭🍭🍭



お休みの日、珍しくやる事なくてソンファの作ってたグミ作ってみた笑







大の大人が昼間っからこんな事やってるのどーかとも思うけどね笑い泣き



⬇︎ここソンファがセルフ早送り⏩してたやつw

ひたすらかき混ぜる



アワアワのトッピング作り楽し〜爆笑



で、いよいよソンファが落として失敗したグミ伸ばしは滝汗



⬇︎⬇︎⬇︎





⬇︎⬇︎⬇︎


ビヨ〜〜ン



え、、、

以外と簡単やけど??

なんでソンファはコレが出来へんかったんやろチーン




まぁ、不器用なソンファが可愛いとゆーことでw

無事出来上がったグミをいただきました。

お味は、、、滝汗

子供が好きな味ということにしときます笑





맛없다





さてさて、MAMAのラインナップにホビたんが登場しましたね👍

しかも私達が参戦する30日💜



実はいつも一緒に遊んでるユノペンさんが大のホビたん好きで「ホビたん来てくれたらいいのにね〜」って言ってたので願いが叶って当日更に盛り上がりそうです照れ

これでアチズも来てくれたら最高なんやけどなぁ←来ません💦




月末から色々イベントやエントリーやら旅行✈️準備でやらなあかん事多いねんけど、とりま今日はディズニー予約一番の難関「レストラン予約」が待ってる

あ"〜前回も書いたけどほんま先着順嫌いなんよね滝汗

誰か代わりに予約取って〜〜〜っ!!





맛없다

マドpタ




韓国語で「不味い」ですね。

맛없는 과자예요

マドムヌン クァジャエヨ

不味いお菓子です。





☆素敵な画像・Twitter・YouTube

お借りしています

ありがとうございます☆





*今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊*